こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

(第9回)2年目はどうなりますか?

連載
LinQにQつのQuestion!
公開
2012/04/25   18:00
更新
2012/04/25   18:00
テキスト
コメント/上原あさみ 構成/出嶌孝次


LinQ4-9



ファースト・アルバム『Love in Qushu ~LinQ 第一楽章~』も大好評! 九州・福岡から日本全国にリンクし、タワレコのアイドル・レーベル=T-Paletteからローカルの枠を超えて躍進する30人超の大所帯グループ、LinQ。Q週間続いたこの連載も今回で最終回、だけど……セカンド・シーズンに突入したLinQの躍進はまだまだ続くよ!



・連載の第1回「LinQって何ですか?」はこちらから!
・連載の第2回「ユニットが2つあるんですか?」はこちらから!
・連載の第3回「1年経ってどうですか?」はこちらから!
・連載の第4回「自分だけの魅力は何ですか?」はこちらから!
・連載の第5回「いちばんの思い出は何ですか?」はこちらから!
・連載の第6回「LinQを知っていましたか?」はこちらから!
・連載の第7回「LinQに出会って変わりましたか?」はこちらから!
・連載の第8回「どんな曲の入ったアルバムですか?」はこちらから!



Photo LinQ:先週末のLinQ



ファースト・アルバム『Love in Qushu ~LinQ 第一楽章~』が絶賛リリース中のLinQ。これまで8週に渡っていろんな角度から彼女たちの魅力を探ってきたわけですが、最終回となる今回は、まずメンバーたちがもっとも輝くライヴでの姿からご紹介しましょう。お届けするのはもちろん、4月17日にZepp Fukuokaで行われたデビュー1周年記念公演〈LinQ 1st Anniversary「豚骨革命! 濃すぎたらごめんたい!」〉の模様! 緊張感のある舞台裏の様子から、攻めの姿勢で挑んだ熱いパフォーマンスまでをどうぞ! 写真が多くてごめんたい!



第9回_1
こちらは本番の2日前、広いスタジオを借りてのリハーサル! 1年前のこの日を思い出します……



第9回_2
Ladyチームは……「がんばるブヒッ!!」



第9回_3
豚の出演場所を真顔で考える総長(笑)



第9回_4
みく姉さん、Zeppさんの飴に高まるぅ



第9回_5
Qtyチームも密集して気合十分☆



第9回_6
この日のために手作りしてくれた、あやか特製☆粘土で出来たとんこつラーメン! “カロリーなんて”で登場しましたよ!!



第9回_7
歯磨きも入念に☆ 左から新メンバーのにちか、さき、まお(^^)



第9回_8
いよいよ当日……朝から入念なリハーサルが続きました!



第9回_9
一年のすべてをこのステージへ!!



第9回_10
一心不乱に駆け抜けてきた一年、新しく迎えた仲間と共に2年目のLinQ、新たなスタートです!