こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

“嵐”主演のスペシャルドラマ『最後の約束』初回版残りわずか!

最後の約束

初回限定版はオンエアでは見ることが出来なかった貴重な特典映像が付いた2枚組!豪華アウターケース仕様、豪華BOXです!

・DVD2枚組
 本編ディスク(同時発売の通常版DVDと同内容 GNBD-7603)
 特典ディスク
・豪華アウターケース付き2枚組デジパック仕様
・ブックレット(24P)
・ポストカードセット(5枚)封入(嵐メンバーの絵柄です)

 

<あらすじ>
2010年1月9日午後3時、武装した男たちがエネバイオ社の巨大ビルを占拠した。犯人グループの要求は90分以内に社長が3億円を持ってくること。もし社長が現れなければビルを爆破するという。最新セキュリティによって強固な城塞と化したこのビルに、たまたま5人の若者が居合わせた。そしてそれぞれの人生模様が、同じくビルに閉じ込められた人々との交流を通して次第に明らかになってゆく。バラバラに見えた5つのピースが集まるとき、そこには何が待っているのか!?

 

担当イチオシ、関連作品はこちら↓
デビュードラマ『Vの嵐』以来、実に10年ぶり5人での共演作になった『最後の約束』。残念ながら『Vの嵐』は取り扱い終了。しかし、映画でも共演していたんですよ。旧作ながら、ロングセラー中の商品です。内容もすごくいいので、見る価値ありです。

メンバー、出演作はこちら↓

“嵐”はもちろん、その他ジャニーズ商品はこちらでチェック↓
メンバー、出演作品も検索出来るように名前での一覧になっていますので、要チェックです!

ジャニーズページはこちらをチェック

カテゴリ : ニューリリース J-POP | タグ : ドラマ

掲載: 2010年06月07日 00:00

更新: 2010年06月29日 16:37