こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

超新星、タワレコ独占アンケート・インタビュー

2010年5月に3日間連続でシングルをリリースし、オリコンチャート3作同時TOP20チャートインという快挙も記憶に新しい中、7月リリースの「Evidence of Luv / Get Wild」に続き8月リリースの「愛言葉」と2ヶ月連続でリリースしたシングルも絶好調な超新星。9月にはアルバム『Hop Step Jumping!』のリリースも決定!!韓国でのカムバックも決まり、勢いに乗っている彼らに急遽タワーレコード独占企画としてアンケートを実施!!要チェック!

[ 超新星に聞きました! ]

タワーレコードのK-POP情報をお知らせしているツイッター・アカウント、「@TOWER_Kpop」にて、ファンのみなさんから超新星へ質問を募集したところ、たくさんのご応募をいただきました。寄せられた質問の中からタワーレコードのスタッフで厳選した質問をメンバーに直撃!!
日本と韓国を行き来する多忙なスケジュールの中、メンバー全員が回答を返してくれました。音楽観からプライベートにいたるまで、ユニークで赤裸々(?)な答えが続出!!

 

Q.1 日本に来て、一番驚いたことは何ですか? 『韓国とココが違う!』と思ったところは?

ユナク「日本に来たら寿司屋が多いと思ったのに、焼肉屋が多かった!」

ソンジェ「自動販売機が多い。しかもジュースだけじゃない!!」

ソンモ「女の子がカワイイ。。。」

グァンス「自転車が多い! 韓国より超多くてびっくりしました!」

ジヒョク「道がきれい」

ゴニル「日本には自動販売機が多いですね。あと、女性が本当にカワイイです!」



Q.2 日本のアーティストで好きなアーティストや、よく聴く楽曲はありますか? カラオケには行きますか?

ユナク「ケミストリーの“My Gift To You”」

ソンジェ「ゴスペラーズ」

ソンモ「スキマスイッチさんの曲を最近よく聴いています」

グァンス「好きな日本のアーティストはDAISHI DANCE。よく歌う曲はORANGE RANGEの“花”。カラオケには時々いきますよ~」

ジヒョク「Free TEMPOさん、超好きです」

ゴニル「m-floさん、KREVAさん」



Q.3 タイムマシンで過去の自分に一言! どんな時の自分に、何と言いますか?

ユナク「大学時代の自分に『もっと日本語を勉強して』ということと、『学生時代が終わると楽しめないから、今を楽しんで!』と言います」

ソンジェ「んん…過去じゃなくて未来に行けたら、自分の子供に『勉強しなさい!』って言うかも…」

ソンモ「高校の時の自分に戻って『勉強頑張りなさい!』」

グァンス「小学生の時の自分に『ちゃんと水泳しろ!』」

ジヒョク「高校生の自分に『もっと勉強しなさい』と言います」

ゴニル「高3の僕に戻って『勉強しなさい』と言います」



Q.4 ファンとの距離を一番近くに感じた時はいつですか?

ユナク「〈Milky Way(※超新星のファンクラブ名)〉のみんながいるところならどこでも。僕たちは家族だから」

ソンジェ「ライヴの時!」

ソンモ「ファンからの手紙を読んだ時です」

グァンス「やっぱりtwitterやるときじゃないかな。。。」

ジヒョク「コンサートの時!!」

ゴニル「twitterを始めてから、前よりももっとファンのみんなと距離が近くなった気持ちがします」



Q.5 自分たちが一番<イケてる!!>と思う瞬間を教えてください。

ユナク「6人全員がスーツを着た時の全員のシルエットがカッコイイと思います」

ソンジェ「ライヴの時!」

ソンモ「“RANDA”で脱いだ時?!(ごめんなさい…)」

グァンス「ジムで筋トレが終わってすぐシャワーを浴びて、鏡を見るとき!!!」

ジヒョク「いつも!!」

ゴニル「バスケをする時と、ラップをする時!!」

 

 

ライヴやイベントのMCでも発揮されるユニークなセンスが垣間見られた超新星の回答、いかがでしたか?
そして『過去の自分に言うならどんな言葉?』という質問に、揃って『勉強しなさい』とのお答え。みなさんマジメ!
カッコイイだけではなく、歌もダンスも抜群で、面白いけど根はマジメなキャラクター。そんな超新星にますます夢中になってしまいそう!

9月には待望のアルバム・リリース、10月にはツアー〈超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」〉を控え活躍が続く彼らをタワーレコードは今後も追いかけます!!

 

新アルバム『Hop Step Jumping!』の他に、2枚組映像作品『Hop Step Clipping!』、さらに初主演映画「君にラヴソングを」のDVD、韓国カムバック盤『Time To Shine』などが続々と登場!

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 特典付きアイテム

掲載: 2010年09月24日 16:20

更新: 2010年10月27日 16:48