こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

オスカー受賞監督キャスリン・ビグロー出世作『ブルースチール』

超大作の『アバター』を退けてアカデミー賞作品賞を受賞、他脚本賞など合わせて6冠の偉業を達成した歴史的作品『ハート・ロッカー』。アカデミー賞の長い歴史の中で、女性監督初の監督賞に輝いたキャスリン・ビグロー監督の出世作がHDリマスター版で登場!神経が擦り減るほどの緊迫感の中、正義を愛し警官となった女性と、彼女に忍び寄るサイコパスの闘いが描かれ、じりじりと迫りくる猟奇殺人鬼の恐怖から激しい銃撃戦へ突入する巧みなシーン展開と、スタイリッシュな映像に魅了されっぱなし。新米女性警官と猟奇殺人鬼との闘いを描くストーリーで想起される名作『羊たちの沈黙』と並び、賞讃され続ける傑作です。女性警官を演じたジェイミー・リー・カーティスの凛とした美しさに、殺人鬼ロン・シルヴァーの狂気に満ちた演技と、役者たちの存在感もさることながら、
共同脚本に『ヒッチャー』のエリック・レッド、そして、『プラトーン』『7月4日に生まれて』と2度のアカデミー監督賞を受賞、『ウォール街』『ウォール・ストリート』の名匠オリヴァー・ストーンが製作参加しています。オンライン限定18%オフです。

 

【ストーリー】
念願叶って警官になったメーガンは、初めてのパトロールの夜にスーパーマーケットの強盗を射殺してしまう。ところが犯人の銃は出てこず、メーガンは停職処分に。だが、その銃を手に入れていた何者かが無差別連続殺人を開始し、あろうことか薬莢にはメーガンの名前が彫られていた。不可解な状況の中、メーガンは恋に安らぎを求めるが、その相手こそ、連続殺人事件の犯人だった・・・。

キャスリン・ビグロー監督作品をチェック!

ジェイミー・リー・カーティス出演作品はコチラ。

カテゴリ : 予約 | タグ : 映画 MOVIEリイシュー

掲載: 2011年02月21日 16:00

更新: 2011年02月24日 09:34