こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

EXILE『願いの塔』初回盤は映画『EXILE PRIDE』収録DVD付き&15%オフ

 

2010年も快進撃を続けたEXILEのニュー・アルバムの発売が決定。2010年にシングルリリースされた「もっと強く 」「I Wish For You」、2011年第1弾シングル「Each Other's Way~旅の途中~」などを収録した超強力盤です。初回生産限定盤にはドキュメンタリー映画『EXILE PRIDE』を収録したDVDも付いてきます。

特典あり:『願いの塔』をご予約/ご購入のお客様に先着でポスターをプレゼント!
※特典数満了次第終了とさせて頂きます
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します

【CM-SPOT「願いの塔」】

<『願いの塔 [2CD+2DVD]<初回生産限定盤>』収録内容>

【CD収録曲】※3形態共通
1. Each Other's Way ~旅の途中~・・・[CHINTAI CMソング] ♪試聴
2. I Wish For You・・・[トヨタ自動車「WISH」CMソング] ♪試聴
3. Miracle (新曲) ♪試聴
4. 願い -Album Version-・・・[劇団EXILE第4回本公演「DANCE EARTH~願い~」テーマ
ソング]
5. GOING ON・・・[EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION2 2次審査課題曲] ♪試聴
6. 手紙 (新曲) ♪試聴
7. Orion (新曲) ♪試聴
8. もっと強く・・・[映画「THE LAST MESSAGE海猿」主題歌] ♪試聴
9. 掌の砂・・・[トヨタ自動車「WISH」CMソング] ♪試聴
10. VICTORY・・・[【財】日本サッカー協会公認 日本代表応援ソング] ♪試聴
11. My Station・・・[キリンビバレッジ「キリンレモン」CMソング] ♪試聴
12. 24karats STAY GOLD・・・[キリンビバレッジ「キリンメッツ」CMソング] ♪試聴
13. Interlude for One Wish
14. One Wish(CD初収録)・・・[ハイチ大地震 復興支援チャリティー楽曲] ♪試聴


【DVD1収録内容】※RZCD-46845/46847共通
[Video Clip]
VICTORY
24karats STAY GOLD
願い
もっと強く
I Wish For You
Each Other's Way ~旅の途中~
24karats STAY GOLD (KIDS & GIRLS Version)

[Making映像]
VICTORY (Making)
24karats STAY GOLD (Making)
Each Other's Way ~旅の途中~ (Making)
24karats STAY GOLD (KIDS & GIRLS Version) (Making)

[Special Video Clip]
もっと強く(Album Version)
I Wish For You(Album Version)


【DVD2収録内容】※RZCD-46845のみ
映画『EXILE PRIDE』


【EXILE COVER】※RZCD-46845のみ
1,言葉にできない (Vocal: ATSUSHI) ♪試聴
2,こんなにもながい君の不在 (Vocal: ATSUSHI)*
3,GEORGY PORGY (Vocal: ATSUSHI)*
4,Just The Two Of Us (Vocal: SHOKICHI) ♪試聴
5,遠く遠く (Vocal: TAKAHIRO, NESMITH, SHOKICHI) ♪試聴
6,以心伝心 (Vocal: TAKAHIRO) ♪試聴
7,LA LA LA LOVE SONG (Vocal: ATSUSHI, NESMITH) ♪試聴
8,Giver  (Vocal: NESMITH, SHOKICHI) ♪試聴
9,WON'T BE LONG (Vocal: ATSUSHI, TAKAHIRO, NESMITH, SHOKICHI) ♪試聴
10,Choo Choo TRAIN (Vocal: ATSUSHI, TAKAHIRO)
11,銀河鉄道999 / EXILE feat. VERBAL (m-flo) (Vocal: ATSUSHI, TAKAHIRO)

*from EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~

 

EXILEインタビュー

――アルバムタイトル「願いの塔」に込められた意味を聞かせてください。

TETSUYA:まさに“願い”というものが込められていて、“願い”をテーマにした曲も多くて、軸のしっかりとしたブレていないアルバムになったなという感覚があります。前回出させていただいた「愛すべき未来へ」っていうアルバムタイトルをつけた時に、自分たち新メンバーはまだ入りたてだったし、周りが見えてない時期だったっていうのもあったので、「愛すべき未来へ」ってどういう未来なんだろう…?っていう感覚もちょっとあったんですけど。加入して2年くらい経ってようやく、愛すべき未来へ自分たちに何が出来るんだろうっていうのを色々考えることが出来ましたし、そういう中で次のアルバムタイトルを決めるとなった時、全員の思いが一致して自然と決まった気がします。だから前回からの繋がりもすごくありますし、今回のアルバムから次のアルバムへも繋がると思います。

――シングル曲をはじめ、タイアップ曲が多数収められている今作ですが、聴きどころは?

NESMITH:初回限定生産盤に収録されている「EXILE COVER」ではそれぞれ思い入れのある楽曲を選ばせていただいたので、それぞれのバックボーンだったりも見えると思います。若い世代の子たちはそんなに知らない曲もあると思うので、僕らのフィルターを通してそういう世代の子たちにも、僕らが聴いてきたリスペクトするアーティストの楽曲を紹介できるカバーになっていると思います。オリジナルで言うと、前回よりも4人ボーカルの曲が増えていたりするので、これからのEXILEを見据えて色んな組み合わせで、こういう歌もあるんだっていうのを見せられるアルバムになったと思いますね。

―今年は今作のリリースも含め常に新たな挑戦をし続けているEXILEですが、今の目標、展望を聞かせてください。

SHOKICHI:今年は何と言っても「EXILE TRIBE」という、二代目、三代目J Soul Brothersの合同ツアーがあったり、それとドームツアーがあるということで、まずはそれを絶対に成功させて、最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張りたいと思っています。
TETSUYA:今年掲げた5大プロジェクトがこの1年には行われるので、EXILEとしてももちろんそうですし、LDHっていう会社としても、もっともっと広く展望していきたいっていうのがあります。大きな願いを込めて今年1年頑張っていこうと思っているので、ファンのみなさんと一緒に楽しんでいけたらいいなと強く思っています。

ATSUSHIのソロ・ライヴDVD、全国ツアーでEXILEを支えるバンドのベーシストのソロ作

第25回日本ゴールドディスク大賞ザ・ベスト・ミュージック・ビデオを受賞した『EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO』の第2弾!未放送楽曲6曲(予定)も含めた全18曲(予定)を収録した永久保存版!そして、EXILEのライヴに足を運んだ事のある人ならその名前を知らない人はいない通称“キャプテン”の初ソロ作品!EXILE ATSUSHIのCD初収録曲も収録!

NAOKI、NAOTO、KEIJIが出演した舞台のDVDが発売決定、18%オフ

NAOTOとNAOKIが演劇初主演を果たした、舞台「その鉄塔に男たちはいるという」が待望のDVD化!
わずか300席の濃密な空間で繰り広げられた、切なくも可笑しい、愛すべき男たちの物語を完全収録

KEIJIとNAOTOが出演したリーディング・ドラマ「もしもキミが。」。
涙あふれる“運命の恋”映像、音楽、光。男女一人ずつ出演者で織成す“舞台”のようでもあり“音の映画”のようでもある全く新しいリーディング・ドラマ!

 

「その鉄塔に男たちはいるという」と「リーディングドラマ 『もしもキミが。』」の特集記事がこちら>>>

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 特典付きアイテム 得コレ

掲載: 2011年03月09日 11:30

更新: 2011年03月09日 19:44