こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

THE BAWDIES、ニュー・アルバム発売

 

「THIS IS MY STORY」「THERE'S NO TURNING BACK」に続くサードアルバム「LIVE THE LIFE I LOVE」が発売決定!前作「後戻りができない」覚悟のもと「取り返しのつかない」アルバムを作りあげ、14 本の夏フェス最多出演そして40 本の全国ツアーを激走したTHE BAWDIES。正直、谷もありましたが、理想をこえる成長を遂げさせていただいた一年と思います。そうなると忙しくなり、求められることも多くなる。ただ、THE BAWDIES は変わらない。偉大なるロックンロールは変えられない。彼らのLIFE とはロックンロールです。さらに愛し続け、挑戦を重ね、より衝撃的に、より極上に、魂をつぎこんだアルバムとなりました。月並みですが、過去最高傑作のこのアルバム。ぜひ大音量でお楽しみください。そして彼らは今年、長年から描き続けた1つの夢を叶えるでしょう。その瞬間を皆さまと共有できることを心より願っております。「夢は見るもんじゃない、叶えるものだ。」


初回限定仕様:「当たり付きスペシャルステッカー」封入

THE BAWDIES NO MUSIC, NO LIFE. T-shirt

チャリティー缶バッジ

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 特典付きアイテム

掲載: 2011年06月08日 11:28

更新: 2011年06月10日 19:08