こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

小嶋陽菜主演ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』BD/DVD発売

メグたんって魔法つかえるの?

~おっちょこちょいな魔法使い メグビー。
魔法の国から人間界に修行にやってきました。
お世話係になったアパート「ろくでも荘」は、
ちょっと面倒な住人ばかり。
さてさて、ちゃんと一人前の魔法使いになれるかな?~

「みなさーん、私に注目!メグたんはパンチラを見せることで消したい記憶を消すことができるのだー」
パンチラを見せることで、ミスした記憶を忘れさせることが出来る魔法使いメグ役には小嶋陽菜。そのメグたんがお世話係を務めるアパート“ろくでも荘”の住人役にムロツヨシ、池谷のぶえ、音尾琢真(TEAM NACS)、中村倫也。また指原莉乃や渡辺麻友といったAKB48の人気メンバーもゲスト出演するなどファンにはたまらない内容の本編に加え、小嶋陽菜のガチ料理ロングバージョンなど、DVDオリジナル映像特典も盛りだくさん!!ファン必携の豪華封入特典も!

<初回限定豪華版>
【特典映像】
メイキング映像/ろくでも荘住人座談会/第24話ディレクターズカット版/メグたんのガチ料理/まゆたんメイキング/フォトコミックメイキング

【封入特典】
メグたんちびキャララバーストラップ/メグたんガチ料理レシピメモ/パンチラ!?チェンジングシート/ブックレット

 

<通常版>
【特典映像】
メイキング映像/ろくでも荘住人座談会/第24話ディレクターズカット版

【封入特典】
全員集合!ちびキャラシール/ブックレット

 

<ストーリー>
魔法使いメグは天然であるがゆえに、魔法学校でもいつも劣等生。そこで王様は人間界にメグを修行に行かせることにした。そこは、「ろくでも荘」というまかない付きのアパート。メグはお世話係として派遣されたのだった。
「この仕事を立派にやり遂げることが出来たら、魔界に戻してやるぞ。ただし、お前が魔法使いであることがバレたらお前は二度と戻って来られない」と王様は言う。そしてメグの奮闘が始まる。
そこには大学浪人生・寛人、司法試験浪人中の鴨下、就職活動中の男・江田、花嫁修業中の岩崎の4人が入居していた。メグはその住人たちにトラブルや相談事があるたびに、つたない魔法で解決を試みるが、つたない魔法なだけにダメダメな魔法ばかりかけてしまう。結局、迷惑ばかりをこうむることとなる住人たちだが、毎度毎度、そんなダメダメな魔法を人間たちに忘れさせる方法があった。メグはパンチラを見せることで、ミスした記憶を忘れさせることが出来るのだった。果たしてメグは、住人に魔法使いであることがバレることなく無事魔界に戻ることができるのか?

<キャスト>
小嶋陽菜(AKB48)
ムロツヨシ
池谷のぶえ
音尾琢真(TEAM NACS)
中村倫也

<スタッフ>
企画プロデュース:秋元康
監督・脚本:福田雄一
企画・制作:日本テレビ
制作協力:アクロ
製作著作:「メグたんって魔法つかえるの?」製作委員会(D.N.ドリームパートナーズ、バップ)
発売元・販売元:バップ

 

女性アイドル最新情報

カテゴリ : ニューリリース Girl's Pop Information | タグ : ドラマ

掲載: 2013年02月28日 17:10

更新: 2013年04月10日 16:41