こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドンヘ(SUPER JUNIOR)主演ドラマ『パンダさんとハリネズミ』

ひとくちで君は、恋に落ちる。
小さなカフェからはじまる、必キュン・スイーツ・ラブコメディ!

パンダさんとハリネズミ

ドンヘが天才パティシエ役で韓国ドラマに初主演!
謎めいた過去を持つ天才パティシエ、コ・スンジと、潰れかかったカフェのオーナー、パン・ダヤン。ひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになった彼らと、パン・ダヤンに想いを寄せる一流ケーキ店の社長が織りなすラブコメディ!
ヒロインは「イタズラなKiss~Playful Kiss」「太陽を抱く月」のユン・スンア。ドンヘのライバル役には、イ・スンギ主演のMBC新作ドラマ「九家の書(原題)」のメインキャストに抜擢され、今最も旬のイケメン俳優チェ・ジニョク。
「オレのことスキでしょ。」を手がけたイ・ミンチョルが監督を担当、さらに『私たちの幸せな時間』を監督したソン・ヘソンが製作を務めるなど、そのクオリティーの高さは保証付き!さらに脚本は、ドンヘのドラマデビュー作「大丈夫、パパの娘だから」を手掛けたハン・ジュニョンが、彼をイメージして書き上げた渾身のオリジナル!

<ストーリー>
パン・ダヤンは街角の寂れたカフェ“カフェ・パンダ”のオーナー。両親が遺してくれた店を守ろうと奮闘するダヤンは、ある日、世にも美しいケーキを作る謎めいたパティシエ、コ・スンジと出会う。住み込みで働くことになったスンジと急接近し、なぜかドギマギしてしまうダヤン。さらに、幼い頃からダヤンを思い続けてきた同級生チェ・ウォニルが、一流ケーキ店“サンノレ”の若社長となって現れ、ダヤンをめぐる恋の行方は目が離せない展開に!しかし、スンジの心にはハリネズミのようなトゲで隠した“秘密”があった…。

<キャスト/スタッフ>
イ・ドンへ(SUPER JUNIOR)
ユン・スンア
チェ・ジニョク
ユ・ソヨン

監督:イ・ミンチョル「オレのことスキでしょ。」
脚本:ハン・ジュニョン「大丈夫、パパの娘だから」

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia アジアドラマ

掲載: 2013年04月19日 16:02

更新: 2015年07月29日 19:11