こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『チャンシルさんには福が多いね』Blu-ray&DVDが7月2日発売|キム・チョヒ監督長編デビュー作

チャンシルさんには福が多いね

ほんとうは
あなたのまわりには
福がいっぱい

「はちどり」「82 年生まれ、キム・ジヨン」─新風を巻き起こす女性監督たちの台頭が著しい韓国映画界で、その最前線グループに陣取るキム・チョヒ監督、待望の長編デビュー作!
長らくホン・サンス監督のPD(プロデューサー)として活動してきた彼女が、自身を投影していると言われている本作には、「東京物語」や「ジプシーのとき」等のタイトルを引用するなどキネマティックなサイドストーリーも散りばめられており、オフビートのテンポの中にじわじわと心に染みるユーモアとペーソスが綴られている!

主人公チャンシルには、本作で百想芸術大賞映画部門女性新人演技賞を受賞した注目のコメディエンヌ、カン・マルグム。
失職した彼女に自宅の一間を間貸しする変わり者の老女に、韓国映画の至宝ユン・ヨジョン。
彼女は、ブラッド・ピットがプロデューサーを務め、現在、世界の映画賞を席巻している話題作「ミナリ「でも主要キャストを演じている。
また、「愛の不時着」で耳野郎を演じ、「夫婦の世界」では罪悪感もなく妻への不貞を繰り返す男を演じて話題沸騰のキム・ヨンミンが、あの香港の大スター役で登場!
チャンシルだけでなく、観る者の心も和ませてくれる迷演を披露している。

Blu-ray


DVD


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line
仕事だけが生きがいだったアラフォーチャンシルさんの人生に、突然のエンドロール!?

ずっとプロデューサーとして支えてきた映画監督が打ち上げ宴会中に急死。これを機に失職して、何もかも失ってしまったチャンシルさん。映画だけに捧げてきた人生、気がつけば男も子供も家もなし、もちろん青春なんていまいずこ。そんな八方塞がり、アラフォー女子のチャンシルさんに、ある日突然、思わぬ恋の予感が…。

キャスト
line
カン・マルグム
ユン・ヨジョン
キム・ヨンミン
ユン・スンア
ペ・ユラム

スタッフ
line
監督・脚本:キム・チョヒ
プロデューサー:キム・ソンウン/ソ・ドンヒョン
撮影:チ・サンビン
照明:カン・ジヒョン
美術:キム・ジンヨン
録音:パク・ジョンウ
衣装:カン・ドンユル
スチール:キム・ジンヨン
編集:ソン・ヨンジ
音楽:チョン・ジュンヨプ
ミキシング:キム・ミル
主題歌:イ・ヒムン

©KIM Cho-hee All RIGHTS RESERVED/ ReallyLikeFilms

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
オンライン限定特典

先着:パンフレット&ポストカードセット
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : 映画

掲載: 2021年05月25日 16:33