こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

加瀬亮×ホン・サンス監督『自由が丘で』DVD発売

坂道の多い迷路のような街で、
恋の迷路に迷い込む男と女の軽やかなラブ・ストーリー

自由が丘で

思いをよせる年上の韓国人女性クォン(ソ・ヨンファ)を追いかけて、ソウルへとやってきた男、モリ(加瀬亮)。しかし、彼女は見つからず、彼女に宛てた日記のような手紙を書き始める。彼女を探して、ソウルの街をいったりきたり。同じゲストハウスに泊まっているアメリカ帰りの男(キム・ウィソン)と仲良くなり、毎晩のように飲んで語らって。迷子になった犬をみつけたことで、カフェ<自由が丘>の女主人(ムン・ソリ)と急接近。ワインを飲んで良いムードに…。路地の多い迷路のような街で、時間の迷路に迷い込むモリ。彼は彼女に会えるのだろうか?彼にとっての本当の幸せとは…?

オンライン特典あり:抽選で2名の方に“加瀬亮サイン入りポスター”をプレゼント!
※TOWER RECORDS ONLINEで2015年8月7日23:59までにご予約/ご購入のお客様は自動的に抽選の対象となります。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。

【特典映像】
○劇場予告
○ホン・サンス監督作品予告『ヘウォンの恋愛日記』『ソニはご機嫌ななめ』

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2015年06月15日 18:00

更新: 2015年07月17日 17:45