こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『モテキ』大根仁監督最新作。長編映画第2弾『恋の渦』発売

撮影日数わずか4日間!
ア然ボー然の低予算、インディーズ映画が連日売切、立ち見の超大ヒット!!

恋の渦

男と女のホンネ(と嘘)に迫る、徹底検証!
愛の軽さと恋の重さ。愛と欲望の全プロセス収録!
劇団ユニット「ポツドール」の主宰・三浦大輔 による同名戯曲を映画化!本音と嘘が入り混じる男女6人の恋を巡る室内劇。山本政志監督プロデュース、実践映画塾「シネマ☆インパクト」第3弾作品!

<ブルーレイ>
【封入特典】ブックレット
【音声特典】本編オーディオコメンタリー(大根仁監督+キャスト)
【映像特典】劇場予告編

 

<DVD>
本編のみ収録

 

<ストーリー>
部屋コンに集まった男女9人。イケてないオサムに、カノジョを紹介するのが、今夜の隠れテーマだ。しかし、やってきたユウコのルックスに男は全員ドン引き。それでも無理矢理盛り上げようとするが、全てが空回りし、微妙な空気のままコンパは終わったはずだったが…。その夜を境に、男女9人の交錯する恋心と下心、本音と嘘が渦巻き、ゲスでエロくておかしな恋愛模様が繰り広げられていくのだった。

<キャスト>
新倉健太  若井尚子
柴田千紘  後藤ユウミ
松澤 匠  上田祐揮
澤村大輔  圓谷健太
國武 綾  松下貞治

<スタッフ>
監督:大根仁
原作・脚本:三浦大輔(ポツドール)

笑っちゃうくらいの超低予算(ン十万円)と、誰も知らない無名の役者(しかも全員無職)と、ほぼ素人(監督含め)のスタッフで作った映画ですが、間違いなくここ数年で一番面白い邦画だと自負しております。たぶん『モテキ』より面白いんじゃないかなww
―大根監督 コメント

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年03月24日 15:57

更新: 2014年06月04日 13:36