こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

芦田愛菜、初単独主演作『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』発売

誰もが経験した小学三年生の夏。

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

幼い子供の心の成長を瑞々しく描いた、西加奈子の傑作を完全映画化!
小学三年生のこっこ(芦田愛菜)は、大阪の狭い団地で8人の大家族で暮らしている。お父さんとお母さん、おじいちゃんとおばあちゃん、そして三つ子の姉たち…。こっこは、みんなにうんと愛されている。だけど、こっこはそんな絵に描いたような幸せな毎日が疎ましくて仕方がない。孤独に憧れるこっこにとっては、人と違うことが一番「かっこええ」ことなのだ。その憧れの眼差しは、ある日突然、眼帯をしてきたクラスメイトの香田めぐみさんだったり、一番の仲良しで吃音のぽっさんに向けられる。そんなこっこの夏休みが始まった。日常とちょっとした非日常の間で、小さなこっこの大冒険が始まる。祖父が教えてくれた“イマジン”(想像すること)という言葉を胸に抱いて、こっこは少しずつ大人になってゆく…。

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】
○ミニ特番「女優・芦田愛菜」編、「小学3年生だった頃」編
○完成披露試写会舞台挨拶
○予告・スポット集

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

<キャスト>
芦田愛菜 伊藤秀優 青山美郷 入江甚儀 丸山隆平 八嶋智人 羽野晶紀 いしだあゆみ 平幹二朗

<スタッフ>
原作:西加奈子 著『円卓』(文春文庫 刊)
監督:行定勲
脚本:伊藤ちひろ
音楽:めいなCo.

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年09月17日 18:56

更新: 2014年12月17日 17:42