こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ホアキン・フェニックス出演『her/世界でひとつの彼女』BD発売

人生にときめく、AI(人工知能)
声だけの君と出会って、世界が輝いた。

her/世界でひとつの彼女

鬼才!スパイク・ジョーンズ監督最新作!
『かいじゅうたちのいるところ』以来、4年ぶりの長編新作となる本作で、初めて単独で脚本を手掛け、アカデミー賞(R)脚本賞を受賞。

タワレコ特典あり:先着で“オリジナルB2ポスター”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。
※画像をクリックすると、大きい画像で見れます。
her/世界でひとつの彼女

【ブルーレイ:特典映像】
○現代の愛
○秘蔵 舞台裏映像
○リック・ハワード 無題プロジェクト
○ホアキン・フェニックス&エイミー・アダムス インタビュー
○日本版劇場予告編
○日本版30秒予告

【DVD:特典映像】
○日本版劇場予告編
○日本版30秒予告

 

her/世界でひとつの彼女

そう遠くない未来のロサンゼルス。ある日セオドアが最新のAI(人工知能)型OSを起動させると、画面の奥から明るい女性の声が聞こえる。彼女の名前はサマンサ。AIだけどユーモラスで、純真で、セクシーで、誰より人間らしい。セオドアとサマンサはすぐに仲良くなり、夜寝る前に会話をしたり、デートをしたり、旅行をしたり…一緒に過ごす時間はお互いにとっていままでにないくらい新鮮で刺激的。ありえないはずの恋だったが、親友エイミーの後押しもあり、セオドアは恋人としてサマンサと真剣に向き合うことを決意。しかし感情的で繊細な彼女は彼を次第に翻弄するようになり、そして彼女のある計画により恋は予想外の展開へ―!1人(セオドア)とひとつ(サマンサ)”の恋のゆくえは果たして―?

<キャスト>
ホアキン・フェニックス
エイミー・アダムス
ルーニー・マーラ
オリヴィア・ワイルド
スカーレット・ヨハンソン

<スタッフ>
監督・脚本・製作:スパイク・ジョーンズ

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 特典付きアイテム

掲載: 2014年10月01日 00:00

更新: 2014年12月02日 17:00