こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

オンライン限定特典あり!チョン・ウソン出演『神の一手』発売

神の一手

手を読め、生きるために。仕掛けろ、勝つために。
負ければ死―。命“賭け”のリベンジ・バトル!
チョン・ウソンが肉体と頭脳で挑む!超一級クライム・アクション!

オンライン限定特典あり:先着で“ポスター”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。
神の一手

【特典映像】
○メイキング<アクション編>
○メイキング<キャラクター編>
○削除シーン
○プロモーションイベント風景
○ポスター撮影風景
○VIP試写会
○囲碁のルール、用語解説
○日本版予告編
○オリジナル予告編

【封入特典】
○ポストカード3枚セット

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。
※こちらの展開画像はブルーレイとなります。
神の一手

<ストーリー>
プロ棋士テソクは、兄の頼みで一度だけ危険な“賭け囲碁”に協力するが、その世界の元締めサルスの一団に兄を殺され、自身も殺人の罪を着せられて投獄されてしまう。すべてを失ったテソクの心深くに宿るのはサルスへの復讐心。独房の壁に碁盤を描き、隣の独房囚人と壁越しに始めた囲碁対局で腕前を磨き、肉体も鍛え上げていく。やがて出所したテソクは、盲目の天才棋士“ジーザス”、片腕の細工師モクス、イカサマ棋士コンスらとチームを組み、ついにサルスと対峙する。
一度は人生を諦めた男たちは、それぞれが抱える野望を胸に、負ければ自分が死ぬ運命の勝負に“神の一手”で挑んでいく―!!

<キャスト>
プロ囲碁棋士 テソク:チョン・ウソン
囲碁賭博ボス サルス:イ・ボムス
盲目の棋士 ジーザス:アン・ソンギ
イカサマ棋士 コンス:キム・イングォン
女流棋士 ペッコプ:イ・シヨン
サルスの部下 ソンス:チェ・ジニョク

<スタッフ>
監督:チョ・ボムグ
脚本:ユ・ソンヒョプ
アクション監督:チェ・ボンノク
撮影:キム・ドンヨン
音楽:チャン・ヒョクチン

囲碁×アクション!という題材に最初はびっくりしましたが、チーム戦だったり、色んなキャラクターが出てきておもしろい!チョン・ウソンさんの白スーツ&メガネ姿がステキです!封入特典のポストカードで韓国版のキーアートが入っているのがうれしい!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia 映画

掲載: 2015年10月29日 20:10