こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『東野・岡村の旅猿』最新DVDは沖縄・石垣島旅、持田香織が参加した北海道旅!

東野幸治がプライベートでも仲の良い岡村隆史と
たった2人のディレクターを連れて自由気ままに旅に出る
放送しきれなかった未公開映像を追加収録したディレクターズカットバージョン!

東野・岡村の旅猿

旅先は沖縄・石垣島。ゲストに出川哲朗を迎え、久々のダイビング旅へ。
まずは沖縄、那覇へ向かった一行はオープンカーで街へと繰り出す。しかし、天気はあいにくの曇天模様…3人のテンションも次第に悪い方向へと向かってしまう…。果たして無事石垣島でダイビングすることは出来るのか!?

 

石垣島を満喫した一行は、島巡りをしたいと言い出す。フェリーに乗り、急遽、竹富島へと向かった3人は、サイクリングを楽しむことに。そこでは様々な「出会い」が待ち受けていた…。

 

旅先は北海道。ゲストにELTの持田香織さんを再びお迎えし、夏の北海道を満喫する旅に出ることに。
前回同様、持田さんの運転で美瑛に向かった一行であったが早速ハプニング勃発!

 

旭山動物園を満喫した一行は、美瑛駅からローカル電車で富良野駅へと向かう。富良野では持田さん念願のドラマ「北の国から」のロケ地巡りを行い3人は大はしゃぎ!

その他シリーズはこちら!各シリーズの場面写での紹介もありますよ!

インドの旅。
現在の日本テレビで放送する前にTBSにてスペシャル特番として放送された第1回。
この放送がなければ、現在の“旅猿”がシリーズで放送されることはなかったかも!?

中国の旅。
少林寺が大好きな岡村さんがはしゃぐ姿がかわいいです。

旅猿
※SP放送

四国 酷道走破の旅。韓国 リアクションの旅。
矢部さんと出川さんの岡村さんへの愛がわかる回でしたね。しかし矢部vsつっつんは面白かった。

旅猿
※シーズン1(四国 酷道走破の旅:2010年10月11日、18日放送)(韓国 リアクションの旅:2010年11月22日、29日、12月6日放送)

インドの旅。
出川さんと東野さんの痛い旅になったかと。岡村さんがいない分を出川さんがカバーしきれているか!?

旅猿
※シーズン1(もう一度インドの旅:2010年10月25日、11月1日、8日、15日放送)

ベトナムの旅。
船に何隻乗れるかの目標をたてた旅で、岡村さんが東野さんに蓮?に乗らされています…。

旅猿
※SP放送

南房総の旅。パラオでイルカと泳ごう!の旅。
南房総でのゴロゴロはなんだったんでしょうか?っていうぐらい、パラオでのはじけっぷりがすごいですね。

旅猿
※シーズン1(南房総の旅:2010年12月13日、20日放送、パラオでイルカと泳ごう!の旅:2011年1月17日、24日、31日、2月7日放送)

地獄谷温泉&奈良の旅。
この野猿を撮っている2人が真剣でそれでいて可愛かったのです。OPにも使われている東野さんの写真がすごくいいですよね。

東野・岡村の旅猿
※シーズン1(奈良の旅:2011年2月14日、21日、3月7日放送、地獄谷温泉の旅:2011年3月21日、28日放送)

ハワイの旅。

東野・岡村の旅猿
※SP放送(2011年4月13日放送)

台湾の旅。
ハワイでのケンカからの対決という、よく分からない展開をみせた台湾の旅。出川さんがアレが衝撃的でした。笑ってしまったし。

東野・岡村の旅猿
※シーズン1(2011年4月25日、5月2日、9日、16日放送)

奥多摩で初キャンプの旅。ネパールの旅。
奥多摩のキャンプはかなり盛り上がった割には最後の展開は衝撃…!

東野・岡村の旅猿
※シーズン1(奥多摩で初キャンプの旅:2011年5月23日、30日放送、ネパールの旅:2011年6月6日、13日、20日、27日放送)

スイスの旅。

東野・岡村の旅猿
※SP放送

トルコの旅。
misonoさんは旅猿初の女性ゲストなのに、ベッドの取り合いなど結構過酷だっただろうな。でもダンスはすごかったですね。

東野・岡村の旅猿
※SP放送

岩手・八幡平の旅。
シリーズ第2弾になってからの初めての旅。いつものメンバーでキャンプ!川でのジミーさんと出川さんがすごかった。

東野・岡村の旅猿
※シーズン2(2012年10月12日、19日、26日、11月2日放送)

北海道・屈斜路湖の旅。
ますます、ジミーズクッキングが楽しくなってきたこの旅。色んな奇跡が起きた回ではないでしょうか?岡村さんが鮭を釣ったときの奇跡はすごい!

東野・岡村の旅猿
※シーズン2(2012年11月9日、16日、23日放送)

山梨・甲州の旅。
ひたすらドラマを見る旅の第2弾。最終的には岡村さんも出川さんも『Lの世界』にハマっていましたが、ジミーさんが興味なさすぎて…すぐ寝てたのは面白かった。

東野・岡村の旅猿
※シーズン2(2012年11月30日、12月7日、14日放送)

琵琶湖の旅。
テーマがキャンプと秘湯のはずが、最終的には船上クリスマスパーティーに!大学で講義の件、ゴネ方がひどすぎ…(笑)

東野・岡村の旅猿
※シーズン2(2012年12月21日、28日放送)

タイの旅
同室のベッド争奪戦が…。あと、何と言っても首長族のところは必見! 

東野・岡村の旅猿
※SP放送(2013年4月9日、16日放送)

瀬戸内海・島巡りの旅。築地の旅。無人島・サバイバルの旅。
このシリーズのだらだら感はすごかった!島巡り楽しそうやったな。サバイバルはサバイバルになっていなくてびっくり(笑)

東野・岡村の旅猿3東野・岡村の旅猿3東野・岡村の旅猿3東野・岡村の旅猿3
※シーズン3(瀬戸内海・島巡りの旅:2013年4月23日、30日、5月7日、14日、21日放送)(築地で海外ドラマみまくりの旅:2013年5月28日、6月4日、11日放送)(無人島・サバイバルの旅:2013年6月18日、25日放送)

三度 インドの旅、岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅。
インドでは東野さんの裏切りがあり。久慈では東野さんと岡村さんのテンションが異常でしたね。のんちゃんを呼んであげてほしかった(泣)

東野・岡村の旅猿4
※シーズン4(三度 インドの旅:2013年10月6日、13日、20日、27日、11月3日、10日放送)(あまちゃんロケ地巡りの旅:2013年11月17日、24日、12月1日、8日、15日放送)(鴨川・小湊温泉にて忘年会の旅:2013年12月15日、22日放送)

カンボジア・穴場リゾートの旅。
今回はまさかの岡村さんが帰ってしまうハプニング!すごく残念そうでした。しかしビーチではしゃぎすぎ!

東野・岡村の旅猿5
※シーズン5(2014年4月6日、13日、20日、27日、5月4日、11日放送)

箱根日帰り温泉・下みちの旅。
バカリズムさんが参加というのは意外な感じでしたが、企画自体も成功し、すごく楽しそうだったので実際やってみたいですね。

東野・岡村の旅猿5
※シーズン5(2014年5月18日、25日、6月1日放送)

木下プロデュース、軽井沢・BBQの旅。
最後の岡村さんが先に起きているというところ!担当も思っていました!いつも岡村さんが先に起きてるんだよなぁーと不思議だった。鶏のごはんおいしそうだったなぁー。

東野・岡村の旅猿5
※シーズン5(2014年6月8日、15日、22日放送)

カリブ海の旅。
平愛梨さんが参加し、序盤から不安な旅になっていましたが、久々の東野さんと岡村さんの2人旅になってからはテンションMAXでしたね。
(カリブ海の旅、ドキドキ編で気づきましたが、つっつんさんがジャケット画像にいたとは…) 

東野・岡村の旅猿6

※SP放送(2014年7月15日放送) ※シーズン6(2014年10月5日、12日、19日、26日、11月2日、9日、16日、23日放送)

 

群馬 猿ヶ京温泉・下みちの旅。
東野さんと岡村さんと日村さんってあまりバラエティ番組で見ない組み合わせだったので、どんな旅になるのか楽しみでした。 

東野・岡村の旅猿6
※シーズン6(2014年12月7日、14日、21日放送)

茨城・日帰り温泉 下みちの旅。
ジミープロデュース 富士宮・ピクニックの旅&すき焼きで慰労会。
マレーシアでオランウータンを撮ろう!の旅。

東野・岡村の旅猿 7
※シーズン7(茨城・日帰り温泉 下みちの旅:2015年4月12日、19日、26日、5月3日放送)(ジミープロデュース 富士宮・ピクニックの旅:2015年5月10日、17日放送、すき焼きで慰労会:2014年11月30日放送)(マレーシアでオランウータンを撮ろう!の旅:2015年5月24日、31日、6月7日、14日、21日、28日放送)

北海道・知床 ヒグマを観ようの旅。
意外なゲストにびっくり仰天!

東野・岡村の旅猿
※シーズン8(2015年10月4日、11日、18日、25日放送)

グアム・スキューバーダイビング取得の旅。

東野・岡村の旅猿
※シーズン8(2015年11月1日、8日、22日、29日、12月6日、13日放送)

高尾山・下みちの旅。
東野さんの岡崎さんに言ったあの言葉がかなりおもしろかった。お2人と仲がいいのが見れたシーンでもあり。

東野・岡村の旅猿
※シーズン8(2015年12月20日、27日放送)

沖縄・石垣島の旅。北海道の旅。

東野・岡村の旅猿
※シーズン9(2016年6月19日、26日、8月21日、9月4日、11日、18日放送)

※旅の画像を放送順にしました。(下に行くほど新しい旅です。)一番最初のTBSでのインドの旅の画像がありません・・・申し訳ないです・・・。関連商品の右側にある「▼」から発売日を選んでいただくと、新しく発売された作品からの表示になります。

番組中にかかっている曲はコレ!奥田民生「イージュー★ライダー」!

※旅猿バージョンのCD発売はありません。下記商品は原曲が収録されております。
※下記アルバム「記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~」の15曲目にも収録されています。

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2016年12月27日 18:29