こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BRAVE LION|結成20周年記念7インチシングル『Side-A : きっと… / Side-B : BIG EATER』4月29日発売|伊勢浩和 (THE SKA FLAMES)、渡邊浩司 (King Nabe and the Vikings)参加!

BRAVE LION

ジャパニーズ・スカ界の雄BRAVE LIONが結成20周年を記念して放つ7インチ・シリーズ第二弾では、なんと彼らが尊敬してやまない伊勢浩和 (THE SKA FLAMES)、渡邊浩司 (King Nabe and the Vikings)の二人をフィーチャー。

伊勢浩和のハートウォーミングな歌声と暖かいメロディに激しく心を揺さぶられ、ライブハウスやクラブでは大合唱が巻き起こること必至の極上ボーカル・ロックステディ・ナンバー"きっと…"。
イントロからみなぎるヒリついた緊張感とフックの効いたホーン隊のアンサンブル、そして冴え渡る渡邊浩司のトロンボーンが強烈なインパクトを与える、アッパーなキラー・スカ・チューン"BIG EATER"を収録。

どちらも多くの形容を必要としない第二弾にして史上最高傑作の呼び名も高いダブル・サイダーがここに完成!


収録内容

Side-A : きっと…
Side-B : BIG EATER

ライナーノート by BRAVE LION

今回のフューチャリングの発端はKING NABEさんに「今度BRAVE LIONとBOBOで20周年に向けてレコーディング、リリースをするんですよ」という話をしたのが始まり。「いいね!俺もなにかやらせてよ!な?伊勢!」とその場に居合わせた伊勢さんも、巻き込まれた感はありつつも、まさかの「じゃあ、俺が曲書いてプレゼントするから一緒にやろうよ」と曲を書下ろしてもらえる事に!しかも2曲!このふたりは、BRAVE LIONの歴史を語る上で外せない最重要人物。KING NABEさんには、BRAVE LION結成前からCLUB SKAに遊びに行っていて、周年イベント等に何度も出演させていただいたり、何かと気に掛けてもらっていた。伊勢さんには、ゲストヴォーカルで唄っていただいたり、伊勢さん主宰のUncaba Authentic Bandにはメンバー数人が参加するなどお世話になっている。そんなふたりとコロナ禍で苦労しながらもリハーサルを重ねて曲を制作し、レコーディングを経てメンバーも震える大作に仕上がった本作!KING NABEさんと伊勢さんと一緒に音源を出すことができて、光栄で誇らしい気持ちでいっぱいです。
BRAVE LION史上最高傑作を聴き逃すな!

最新のアナログレコード情報はこちら
レコードアクセサリー

タグ : J-インディーズ アナログレコード

掲載: 2022年02月24日 12:00