こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

松任谷由実|デビュー50周年記念企画 ユーミンのタイトルが、6人の作家によって新たなストーリーへと生まれ変わる『Yuming Tribute Stories』6月27日発売

タグ : [anoto]

掲載: 2022年05月24日 19:00

Yuming Tribute Stories

いまも胸にのこる後悔、運命と信じたはかない恋心、忘れえぬ異国の光景、取り戻したかったあの瞬間の空気。そう、願いがかなうものならば――。メロディーを耳にしただけで、あの頃の切ない想いを鮮やかに甦らせてくれる永遠の名曲たち。不世出の天才シンガーソングライター、ユーミンのタイトルが、6人の作家によって新たなストーリーへと生まれ変わる。唯一無二のトリビュート小説集。


【収録作品】
「あの日にかえりたい」小池真理子…いまも私の心は学生時代を過ごしたあの場所にいる。 「DESTINY」桐野夏生…大学職員の独身男子が心奪われた「運命の人」とは?
「夕涼み」江國香織…かつて暮らしたポルトガルのあの光景を忘れられない。
「青春のリグレット」綿矢りさ…離婚直前の私の心を占めるのは元彼への悔恨だった。
「冬の終り」柚木麻子…友情とも憐憫ともつかない同僚への感情の行方は?
「春よ、来い」川上弘美…一度だけかなえられる能力をもつ人々が願ったもの。

松任谷由実