こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

STU48今村美月1st写真集「月の位置」発売記念イベント 開催決定!

今村美月イベント

イベント概要

【日程】
2024年3月16日(土)13:00~

【会場】広島パルコ新館9Fイベントスペース
広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館9F
<集合時間>
1冊券、2冊券 12:45集合

3冊券 14:50集合 ※店舗での事前予約の方
※タワーオンラインで3冊券をご注文頂いた方は整理番号によって集合時間が異なります。
整理番号3-1~3-65 14:50集合
整理番号3-66以降 15:50集合

<当日券の販売について>
※イベント当日10時~タワーレコード広島店レジにて当日券も販売いたします。
当日の状況により、一会計の購入数を制限させていただく場合もございますのでご了承ください。
各券種、規定枚数に達し次第、販売終了となります。


●対象商品
STU48今村美月1st写真集「月の位置」
ISBN:978-4-86701-771-5
本体定価:2700円+税
発売日:2024年3月4日(月)
※対象商品は当日会場にてお渡しいたします


●特典内容
【1冊券】
今村さんからサイン無し商品1冊をお渡し

【2冊券】
今村さんからサイン無し商品1冊+1冊にその場でサインとお宛名を入れてお渡し〈※1〉

【3冊券】
今村さんからサイン無し商品3冊お渡し
今村さんとツーショット撮影1回(お客様のスマートフォン又は携帯電話)〈※2〉
イベント限定ポストカード1枚にその場でサインを入れてお渡し〈※3〉

〈※1〉お宛名入れについて
・お宛名は「ひらがな」または「カタカナ」で10文字以内、ニックネームは可(事前に所定の用紙にご希望のお宛名をご記入いただきます)。宛名ナシは不可。
〈※2〉ツーショット撮影について
・ご参加の際に撮影方法(お客様のスマートフォンまたは携帯電話)のどちらかをお選びください。
・お客様のスマートフォンまたは携帯電話をお預かりしてスタッフが撮影します。 ※タブレットは不可
・どちらもサイン無し、ポーズ指定不可となります。
・基本的に撮り直しはいたしませんので、お帰りになる前にご確認をお願いいたします(イベント終了後は対応ができません)。
〈※3〉ポストカードについて
・別日程・別会場で実施予定の同イベントとは図柄が異なります(全1種)

・会場内に飛沫防止シートまたはパネルを設置いたします。お客様と出演者はシートやパネルを挟んでの対面となります。
・アルコール消毒液を用意いたします。手指の消毒をお願いいたします。

【発売記念イベントの参加方法】
下記の①または②のいずれかの方法でご予約・ご購入頂いた方に参加券をご案内いたします。
<対象店舗>タワーレコードオンライン・タワーレコード広島店

①タワーレコードオンラインでの予約方法
タワーレコード オンラインにて下記<イベント参加権付>対象商品を先着でご注文が完了し、クレジットカードの決済が取れた方がイベントにご参加いただけます。ご予約頂いた方には決済確認後、オンライン内のマイページにて「参加案内」をご案内いたします。

●販売受付URL:https://tower.jp/article/feature_item/2024/02/16/3001

<予約受付期間>
2024年2月17日(土)正午12:00~2024年3月10日(日)23:59
※参加権付商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。



②タワーレコード広島店での前金予約
下記受付期間内にタワーレコード広島店にて、上記対象商品を全額前金にてご予約頂いた方に先着で「購入券」をお渡し致します。

<予約受付期間>
2024年2月18日(日)開店時~
※規定枚数に達し次第、受付終了となります。
※購入枠がある場合のみ、当日券を販売いたします。
当日券の有無はイベント当日の決定・発表となります。それまでSNSやお電話等でのお問い合わせはお控えください。

<店頭予約時のご注意>
※対象商品の店舗ご予約は広島店の店頭のみで承っております。お電話、タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでのご予約分は対象外となりますので予めご了承ください。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)を使用いたします。
※前金予約の方法については、事前にこちらにて必ずご確認ください。
https://tower.jp/store/event/maekin
※お支払いは現金・クレジットカードのみとなります。電子マネー、商品券等はご利用頂けません。またポイントカード等割引サービスもご利用頂けませんので予めご了承ください。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、スタッフまでお声掛けください。



■オンラインでご予約方法詳細

【1】対象商品のご予約・ご購入

タワーレコード オンラインにて下記<イベント参加権付>対象商品を先着でご注文が完了し、購入期限締切後にクレジットカードの決済が取れた方がイベントにご参加いただけます。ご予約頂いた方には決済確認後、オンライン内のマイページにて詳細を記載した「参加案内」をご案内いたします。

■販売期間
2024年2月17日(土)正午12:00~2024年3月10日(日)23:59
※参加権付商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。

■対象商品

▼【1冊券】


▼【2冊券】


▼【3冊券】


※本受付にてご購入の際、商品の代金とは別に規定の手数料(システム利用料:220円/1会計)がかかります。システム上「送料」として表示されますので予めご了承ください。
※申込完了後の部・数量の変更やキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
※参加権付商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。


<ご予約時の注意事項>
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にクレジットカードにてご予約いただいた方を対象とさせていただきます。「注文を確定する」ボタンを押下するとその時点で決済が実行されます。ご注文前にカード情報、カード限度額、住所等をご確認ください。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クレジットカードをお持ちでない方で、ご家族の方が代理でご登録・ご購入される場合は、参加希望者の情報<必要事項>を必ずタワーレコードカスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
<必要事項>ご注文番号/今村美月 参加者情報変更希望/参加希望者氏名・住所をご明記ください。
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可

イベント当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。顔写真付きご本人様確認書類(運転免許証、マイナンバー個人番号カードなど)をお持ちください。



イベント参加のご案内について(マイページの確認)

2024年3月13日(水)17:00以降にタワーレコードメンバーズのマイページにてご案内いたします。
※マイページにログインできない場合、いかなる理由があってもイベント参加案内の再配信はいたしません。ID、パスワードは各自で管理いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370

イベント当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。顔写真付きご本人様確認書類(運転免許証、マイナンバー個人番号カードなど)をお持ちください。

■イベントご参加に際して

・本イベントは「参加案内」1点につき1名様のみのご参加となります。ただし、「参加案内」1点で未就学児1名までご同伴いただけます。
「参加案内」をお持ちの方1名様以外に未就学児2名のご同伴を希望される場合は「参加案内」が2点必要になります。
・参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りいたします。
・「参加案内」もしくは、HPやX(旧twitter)等でご案内の集合時間から入場可能となります。
・安全面、警備強化の一環として、金属探知機によるボディチェックを実施いたします。
・お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
・ファンレターやプレゼント等はお預りできません。あらかじめご了承ください。
・会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。



■イベント進行について

・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、「参加案内」をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
・イベントへの集合時間は「購入券」の種類によって異なります。集合時間は、「参加案内」もしくは、HPやX(旧twitter)等でご案内にてご確認ください。
・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・集合時間に間に合わなかった場合は、最後尾に並んでいただきます。
・当日の進行状況によって、「参加案内」を複数枚お持ちのお客様には券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。
・当日は、スタッフの案内に従って行動してください。混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・上記の禁止事項に該当する行動が確認された場合はイベントへのご参加をお断りする場合があります。そのような場合、参加券は無効とし、返金もお受けいたしかねます。
・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベント当日は上記以外にも様々な制限を事前の予告なく設ける場合がございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。



■その他

・イベント対象の商品に関しましては、店頭購入特典等のその他特典は全て対象外となりますので予めご了承ください。
・ご予約後の内容変更・キャンセル・返金は出来ませんのでご了承ください。
・天候、災害、トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・イベント当日はマスコミによる取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。
・会場周辺での深夜や早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。
・参加権付対象商品を購入済みで当日イベントにご参加いただけなかった場合、商品と各特典はタワーレコード広島店にてイベント日より2週間お預かりいたします。レジにて「参加案内」をご提示ください。なおその場合は、お渡しする商品・ポストカードは全てサインなし商品となりますので、予めご了承ください。
・参加権付対象商品を購入済みで当日イベントにご参加いただけなかった場合でも、後日商品を配送するなどの対応は、一切お断りさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
・取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。



■問合せ先

タワーレコードカスタマーサービス
https://secure.okbiz.jp/tower/helpdesk?category_id=524&faq_id=14346

▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : 書籍 書籍イベント

掲載: 2024年02月16日 12:00