こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

チャットモンチー(4)

♪MY FAVORITES♪ from 福岡晃子

NEW ORDER 『Get Ready』 Wea(2001)
ニュー・オーダーの中でいちばん聴いたアルバムです。ジャケットも好きです。ピーター・フックみたいなベーシストってすごいなと思います。

スーパーカー 『ANSWER』 キューン(2004)
『スリーアウトチェンジ』とこのアルバムはいちばんよく聴きました。初めて聴いた中学生のときから今まで聴き続けられているのは、スーパーカーが本当に素晴らしいバンドだからだと思います。

STEVIE WONDER 『Song Review -A Greatest Hits Collection』 Motown
名曲が詰まっています。人を感動させられる音楽を作る人は、どんな人なんだろう?と考えてしまいます。スティーヴィー・ワンダーさんが本当はどんな人かわからないけれど、音楽で喜びや感動を与えられるすごい人だということは、このアルバムでわかると思います。

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2007年11月01日 21:00

ソース: 『bounce』 292号(2007/10/25)

文/ダイサク・ジョビン