こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

HAIIRO DE ROSSI 『SAME SAME BUT DIFFERENT』

 

haiiro de rossi_特集カバー

 

[ interview ]

 

Eccyとのコラボレーションを足がかりにアルバムのリリースへと踏み出したMC、HAIIRO DE ROSSI。初作の『True Blues』から今回発表した2作目『SAME SAME BUT DIFFERENT』へと至る道程は、折れそうになる心にみずからムチを打って歩み続けた歴史に他ならない。「ラップしてる時はマジで寝れなくて、限界までいくと気絶したりする。でも、いまはそこまでやるべき時だと思うんですよ。〈若い若い〉言われて時間があるようですけど、24って若くないじゃないですか」――〈いま〉という時間を極めんとするその姿勢が、日ごとにラッパーとしての彼を大きくしていくのだ。

 

カテゴリ : ニューフェイズ

掲載: 2010年06月16日 18:00

更新: 2010年06月17日 19:06

インタヴュー・文/一ノ木裕之