こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

インタヴュー②「ホラー映画は大好きですがお化けは苦手。」


「ホラー映画は大好きですがお化けは苦手。」

 

 

―怖い雰囲気の人形屋敷の中での収録は如何でしたか?

「一番最初に現場に入って緑目人形が立て掛けられてたのですが、
この人形は一体なんだろうと誰もが思っていたら、
実はメインの人形だったという(笑)。
セットが作り込まれていて、人形が車道のところに置かれてたり、
ぶら下がってたり。
さすがに夜は恐かったです。私は全然恐いシーンがなかったので、
試写を見た時にお風呂のシーンはゾッとしました。」 

 

―ホラー映画はお好きですか?

 

「大好きですね。でも、お化けは苦手で本当に『ゴーストバスターズ』ぐらいしか(笑)。
『リング』は観れないです。それよりちょっとグロテスクな『SAW』シリーズの方が好きです。」

 

 

 

 

 

 

―休日はどのように過ごされているんですか?

 「休みの日はグダグダしてます。冬はゲームと美味しい食べ物と、
防寒グッズを揃えて完全に巣篭もりしてます。
でもこれは、もうちょっと寒くなってからに備えているので
今のうちは友達とご飯食べに行ったりします。でも基本は家にいます。」

―何のゲーム?

「今はスタジオジブリとコラボした『ニノ国』という本を見ながら進めるゲームに情熱を注いでいます。」

 

―相武さんのなかでの最近の流行りを教えてください。

「愛犬にウサギの着ぐるみを着せて写真を撮ることですかね。良いアングルを研究しています。」

 

―最近はどんな音楽を聴かれていますか?

「よくYou Tubeを観ているんですけど、そこでたまたま、THE BAWDIESのPVを観て
ビートルズのような音楽を作る人がいるんだと思って、すごくカッコよくて、ハマって聴いています。
そこからUKロック好きになって洋楽では、ステレオフォニックスやニッケルバックを聴いてます。」

 

―『NECK』の見どころを教えて下さい。

「いい意味でテーマがないので、どのタイミングで観ても楽しめるというのが
この作品の良さであり最大の魅力だと思います。」

■ PROFILE…相武 紗季(あいぶ さき)

2003年『WATER BOYS』でドラマデビュー。

2004年「ミスタードーナツ」のCMに出演し絶大な人気を得る。

多数のドラマや映画に出演し、幅広い演技力で作品を彩る。
今最も注目されている若手女優の一人。

 

                             
TOWER THEATER
2011/1/20号より掲載

カテゴリ : Premier Seat

掲載: 2011年01月28日 13:00

ソース: 2011/1/20

記事ナビ