こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

泉まくら、Fragment、大島智子、OMSB……参加クリエイターよりコメントが到着!

 

泉まくら

「パスピエさんの曲はどれも〈かっこいい!〉と思って聴いています。この曲もやっぱり、〈かっこいい〉と思いました。女の子の余裕というのを感じます。泉まくらにはないなぁ、と」

 

Fragment

「パスピエはもちろん知ってて、過去にライヴも観に行ってました。原曲の“最終電車”は切ないけどアッパー。ポップだけど難解。まさにパスピエだなと」

 

大島智子

「YouTubeで観たことがありました。パソコンで描かれた絵をアニメーションにしていたり、可愛らしい歌声で支離滅裂のような、けれど一貫している気持ちがこめられた歌詞などが、とても〈今、生きてるんだな〉と感じて、印象に残っています」

 

OMSB

「話を貰った当初からまったく別物にしようと思ったので、詞の主人公(なつきさん自身?)が感じている寂しさを引き立てたいと思いました」

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2013年05月15日 00:00

更新: 2013年05月15日 00:00

ソース: bounce 354号(2013年4月25日発行)

構成・文/編集部

記事ナビ