日向坂46、フェイス・マスク・ブランド「ルルルン」のアンバサダーに決定。小坂菜緒からのコメントも
日向坂46が、フェイス・マスク・ブランド「ルルルン」のアンバサダーに決定した。
主な購買層が10代~20代の女性であるという「ルルルン」シリーズ。今回、日向坂46はその世代の女性の象徴であると考えられ、普段から「ルルルン」を愛用しているメンバーが多数いることからアンバサダーとして起用されたとのこと。
また、アンバサダーに決定したことに関してメンバーの小坂菜緒からコメントが届いている。
ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!
―― 小坂菜緒
▼アンバサダー情報
フェイス・マスク・ブランド「ルルルン」
アンバサダー:日向坂46
https://lululun.com/
▼リリース情報
日向坂46
3rdシングル
『こんなに好きになっちゃっていいの?』
NOW ON SALE
■初回仕様限定盤共通封入特典
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 36種)
▼イベント情報
「3rdシングル発売記念全国握手会」
12月15日(日)愛知国際展示
▼コラボ情報
「ココイチ de もっとHAPPY!キャンペーン」
~12月26日(木)
詳細はこちら
カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information
掲載: 2019年11月07日 17:12