こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

ポカリスエット新CMソングで話題の「A_o」、メンバーはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARON。“BLUE SOULS”MV公開

A_o

ポカリスエット新CMソングを担当している「A_o」が、4月20日に初の生配信を行い、メンバーがアイナ・ジ・エンド、ROTH BART BARONであることが発表された。

「A_o」は初楽曲“BLUE SOULS”がポカリスエットの新CMに起用された2人組のアーティストであり、これまで詳細が明かされておらずSNSなどを中心に注目が集まっていた。

生配信内での告知通り、4月21日より“BLUE SOULS”の音源が配信されており、A_o公式YouTubeチャンネルにて“BLUE SOULS”のミュージック・ビデオも公開されている。

A_o - BLUE SOULS (Music Video)

ポカリスエット新CMソングに起用された“BLUE SOULS”は、これから夏に向けて、楽曲をさらに進化させていくことも発表された。今後のA_oの動向にも注目だ。

 

■アイナ・ジ・エンド コメント
三船さんの作った世界観を崩さないように、でもせっかく自分の名前を挙げていただいたので、「アイナ・ジ・エンド」として全うできるような歌い方を模索しました。
「BLUE SOULS」は私もとても大好きな曲で、夜寝る前に聞くのもいいですし、朝に聞くのもいいですし、CMの映像と合わせて聞くのも楽しいです。いろいろな聞き方があるので、よかったらゆっくり何度も聞いてもらえると嬉しいです。

 

■ROTH BART BARON コメント
初めて自分以外の人が歌ってくれる楽曲を、アイナさんという素晴らしいシンガーと一緒に作ることができて嬉しかったです。多くの人に伝わるといいなと思います。
すごくいい意味で「心の荒々しさ」みたいなものが、アイナさんの歌にも、僕のギターにも入っているので、そういった部分を感じてもらえると嬉しいです。

 

▼リリース情報
A_o
配信シングル
“BLUE SOULS”
NOW ON SALE
※ポカリスエット 2021新CMソング

 

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : CMソング

掲載: 2021年04月22日 17:30

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • オンライン限定 全品20%ポイント還元キャンペーン