こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

生田絵梨花&反田恭平、1月24日放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」出演決定

生田絵梨花&反田恭平

TOKYO FMで放送中の秋元康プロデュースによる深夜の対談型ガチトーク番組「TOKYO SPEAKEASY」。このたび1月24日の放送回に、昨年2021年12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田絵梨花と、第18回「ショパン国際ピアノコンクール」第2位入賞のピアニスト 反田恭平が出演することが決定した。

今回の生田絵梨花の対談相手はかつてより憧れていた反田恭平。このふたりには以前からある繋がりがあったが、メディア対談はこれが初となる。また、通常は生放送で届けられる本番組だが、放送日に反田恭平がスペインのコンサートに向けて日本を発つため、直前での収録となった。

同番組では、「ショパン国際ピアノコンクール」と乃木坂46卒業ライヴ、それぞれにとっての大舞台を経験したふたりならではのトークが繰り広げられる。生田絵梨花が鑑賞した反田恭平のコンサートでの制作にまつわる裏話、また反田恭平が人生で初めてライヴに行ったという乃木坂46の東京ドーム公演の感想、そして反田恭平が「転調が面白い」、「半音が好き」、「変ニ長調の部分がいい」と紹介する乃木坂46の楽曲とは。どんな話題が飛び出すのか、楽しみにしていてほしい。

 

▼番組情報
TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」
1月24日(月)25:00~26:00
出演:生田絵梨花 / 反田恭平

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年01月21日 16:45