こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Tani Yuuki、関和亮監督による新曲“夢喰”MVを本日7月28日20時プレミア公開決定。公開後にインスタライブも

Tani Yuuki

Tani Yuukiが、新曲“夢喰”(読み:ばく)のミュージック・ビデオを本日7月28日20時にプレミア公開することが決定した。

夢喰 - Tani Yuuki【MV】

今回の楽曲は、夢を追いかけている人や、不安や葛藤を抱えている人に向けた詞が紡がれ、ネガティヴな感情に喰われるのではなく、それを自分の糧にしてほしいという想いを込めて作られている。そんな想いを体現させるかのように、今回のミュージック・ビデオではTani Yuuki史上初めての殺陣に挑戦。「自分との闘い」という映像のテーマもあり、分身する自分との闘いは必見だ。ワイヤー・アクションなども盛り込まれた楽曲の疾走感にも合った映像に仕上がっている。

本ミュージック・ビデオの監督は、藤井 風や、Perfumeなどのミュージック・ビデオを手掛ける関和亮。6月末頃に関東近郊にて撮影された。

 

■Tani Yuuki コメント
Tani Yuuki史上最高レベルのミュージックビデオができあがりました。
関和亮監督をはじめ、直接お会いしてないスタッフも含め関わっていただいたすべての人に感謝します。
自分とCGが重なり合うという今まで知らなかった世界。
撮影現場には存在しなかったものが監督の頭の中では存在していて、完成した作品でそれを見せつけられて衝撃を受けました。
この「夢喰」を見てくれてた人と衝撃を共有したい!
まるで1本の映画を観ているような気分になる、純粋なエンタテインメントとして楽しめるはずです。

 

■関和亮 コメント
時間がないところ無理やりスケジュールを開けてもらって何度もトレーニング、リハーサルをさせてしまいました。ごめんなさい。
初め不安そうだった顔が撮影時には頼もしい顔になっていたことが大変印象的でした。

 

また、YouTubeにてプレミア公開後にはTani YuukiのInstagramにて生配信も実施。ミュージック・ビデオを観たあとは、インスタライブもぜひチェックしてほしい。

 

▼番組情報
ニッポン放送「Tani Yuukiのオールナイトニッポン0(ZERO)」
7月30日(土)27:00~29:00 ニッポン放送をキー・ステーションに全国ネットで生放送(ニッポン放送では28:50までの放送)
パーソナリティ:Tani Yuuki
番組メール・アドレス:tani@allnightnippon.com
番組Twitter:@Ann_Since1967
番組ハッシュタグ:#TaniYuukiANN0
番組HP:https://www.allnightnippon.com/zero-sat/

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年07月28日 16:30

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • 全品15%ポイント還元&1万円以上ご購入で20%還元_4月