こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

YOASOBI、“もしも命が描けたら”をテーマ曲となった鈴木おさむ作/演出の舞台「もしも命が描けたら」初演から1年記念しシングル・カットで配信リリース

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年08月12日 21:45

YOASOBI

YOASOBIが、昨年2021年12月にリリースした2nd EP『THE BOOK 2』で初収録となった楽曲“もしも命が描けたら”を本日8月12日にシングル・カットとして配信リリース。同曲がテーマ曲を務めた、鈴木おさむ作/演出の舞台「もしも命が描けたら」の初演から1年を記念してのサプライズ・リリースとなった。

楽曲のジャケット写真は、同曲のミュージック・ビデオも手掛けた、美術家/アート・ディレクターの清川あさみが担当。ミュージック・ビデオにも登場する美しい刺繍+CGで作られた作品となっている。

さらに、YOASOBIのオフィシャル・サイトでは、舞台「もしも命が描けたら」の戯曲を公開中。舞台を観ていた人にとっては戯曲という形で作品に触れられる新たな体験となり、舞台を観ていない人にとっては楽曲の原作に触れられる初めての機会となるので、ぜひ併せてチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
YOASOBI
配信リリース
“もしも命が描けたら”
YOASOBI
NOW ON SALE

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC