こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Ozzy Osbourne(オジー・オズボーン)、ツアーからの引退を発表

Ozzy Osbourne
Photo by Ross Halfin

Ozzy Osbourneが、自身のSNSにて声明を発表。2019年から延期となっていたJUDAS PRIESTとのヨーロッパ・ツアーをキャンセルし、ツアーからの引退を明らかにした。

Ozzyが発表した声明は以下の通り。

 

これはたぶん、俺の忠実なファンのみんなに伝えなければならない最もつらいことのひとつだ。みんなもきっと知っている通り、4年前の今月、俺は大きな事故に遭い、背骨を損傷した。

それ以来、俺の唯一の目標は、ステージに戻ることだった。俺の歌声は大丈夫だ。しかし、3度の手術、幹細胞治療、終わりのない理学療法、そして最新の画期的なサイバニクス(HAL)治療を行っても、俺の身体はまだ弱ったままなんだ。

みんながずっと辛抱強くチケットを持ち続けてくれて、大変に恐れ多い。だけど本当に申し訳ないが、要求される移動に耐えられないことから、今度のヨーロッパとイギリスのツアーを開催することは肉体的に不可能であることを悟った。ファンを失望させるなんていうことは、君たちの想像を遥かに超えるほど、俺にとって大きな問題なんだと信じてほしい。

俺のツアー生活がこのような形で終わるとは、まったく思いもしていなかった。俺のチームは今、都市から都市へ、国から国へと移動することなく、俺がパフォーマンスを行える場所を考えているところだ。

俺の家族、俺のバンド、俺のクルー、俺の長年の友人たち、JUDAS PRIEST、そしてもちろん、限りない献身、忠誠、サポート、そして俺が夢にも見なかった人生を与えてくれたファンに感謝したい。みんな愛してるよ……

―― Ozzy Osbourne

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2023年02月06日 12:15