こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

「BE:FIRST TV Season2<日テレプラス版>」、4月7日より放送決定

BE:FIRST

「BE:FIRST TV Season2<日テレプラス版>」が、CSチャンネル「日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ」にて4月7日より放送されることが決定した。

BE:FIRSTがロケにトークにパフォーマンスに全力投球する「BE:FIRST TV」の第2弾。「常に1番であり続ける」という意味で名付けられたBE:FIRSTが「1番のサプライズを起こす」というコンセプトのもと「あなた」の街、「あなた」の学校に訪れて様々なことに挑戦。番組では、スぺシャル・パフォーマンスも披露する。

「BE:FIRST TV」から引き続き、MCは俳優 佐藤隆太。俳優からゴールデン番組のMCまで、活動が多岐にわたる芸能界の先輩が時にはBE:FIRSTの先生、時には兄となって、番組を盛り上げる。Season1を経て、より関係が深くなった2組のトークに注目だ。「BE:FIRST TV Season2」で、アーティストとしてさらなる飛躍を目指し、BE:FIRSTのそれぞれの魅力を発信していく。

日テレプラスでは、地上波では放送されなかった未公開映像を毎回追加するオリジナル版を届ける。

 

■LEO(BE:FIRST) コメント
BE:FIRST TV Season2が今回またできる事を本当に嬉しく思ってます!
昨年の「BE:FIRST TV」では初の冠番組という大きな緊張感の中、多くのスタッフさんや関係者の皆さんと共に素敵な番組を創り上げる事ができて、本当に幸せでしたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
色んなアーティストさんやダンサーさん、学生さんたちとコラボさせて頂き、
本当に最高な時間でした。
そして、MCは自分達が昔から見ていた佐藤隆太さんと共演がすることができ、多くの夢が叶った番組でもありました。
BE:FIRST TV Season2でも、見てくださる全ての皆様の、素敵な人生の一瞬になれるように、メンバー、スタッフさんをはじめ「BE:FIRST TV Season2」チーム一同で、精一杯頑張りますので楽しみにしててください!

 

■佐藤隆太 コメント
出ました。
BE:FIRST TV Season2でございます!
彼らがあのリビングに帰って来ます。
前回から9ヶ月、その間もとんでもないスピードで、更なる階段を登りまくって来た7人と再会できる事がとても楽しみです!
一方ワタクシは同じフロアで現状維持ですが!

放送は深夜帯にお引越しという事で。
より自然体で、我々にとっても見て下さる皆さんにとっても心地よい時間になればと思います。
この番組でしか見られない彼らの表情を一つでも多く引き出せる様に努めます。

「またいつかお会いしましょ~!」と言った、ソレが実現する喜びと感謝を噛み締めながら収録に臨みたいと思います!

是非ご覧になって下さいませ。
一緒に楽しみましょう!

 

▼番組情報
BE:FIRST TV Season2
日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ「BE:FIRST TV Season2<日テレプラス版>」
4月7日(金)スタート 毎週金曜21:30~
出演:BE:FIRST / 佐藤隆太
番組ページ:https://www.nitteleplus.com/program/befirsttv2/

 

▼リリース情報
BE:FIRST
3rdシングル
『タイトル未定』
4月26日(水)リリース



■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「アクリルキーホルダー(メンバー名+ロゴ全7種中ランダム1種)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

オススメ情報

TOWER RECORDS MUSIC

タワレコ推し色・推し活グッズ

新規メンバーズ登録クーポン

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2023年02月27日 15:10