こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

齊藤京子(日向坂46)、グループ卒業を発表。卒業コンサートは4月5日に横浜スタジアムで開催

日向坂46の齊藤京子が、グループから卒業することを発表した。

齊藤京子は1月11日に「想い出」と題したブログで今回の卒業を報告。ブログでは「本当にこの8年間いろいろなことがありました。ものすごい楽しいことも辛いこともあったし、山あり谷ありだったけど総合的にすごく素敵で最高なアイドル人生だったと思っています。卒業は去年の今頃から自分の中で気持ちが変わり、前向きな進路を考え決意しました。」と思いを綴った。また、同ブログにて4月5日に横浜スタジアムにて卒業コンサートを開催することも発表。最後は「いつかはこの大きな一歩を踏み出さなくてはいけないので卒業までの間、悔いのないよう最後まで全力でアイドルでありたいと思います。」とブログを締めくくった。

なお、齊藤は4月5日の卒業コンサートまでは日向坂46メンバーとして活動し、4月6日&7日に行われる「5回目のひな誕祭」には出演しない。

 

▼ライヴ情報
「日向坂46 「齊藤京子 卒業コンサート」」
4月5日(金)神奈川 横浜スタジアム


「日向坂46「5回目のひな誕祭」」
4月6日(土)、7日(日)神奈川 横浜スタジアム

 

▼リリース情報
日向坂46
2ndアルバム
『脈打つ感情』
NOW ON SALE


 

▼関連リリース情報
キョコロヒー
CD
『After you!』
2月14日(水)リリース


■特典あり
先着で「オリジナルポストカード(アーティスト写真絵柄)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2024年01月11日 16:40

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC