こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

NiziU、映画初出演決定。主題歌担当する映画『恋わずらいのエリー』本編に生徒役で登場。撮影オフショット&コメント到着

NiziU

NiziUが、3月15日より全国公開される映画『恋わずらいのエリー』本編に登場。オミくん(宮世琉弥)とエリー(原菜乃華)が通う高校の生徒役で映画初出演する。

NiziUが映画に出演するのは本作が初。映画の出演解禁に合わせ、演技に初挑戦する様子が収められた貴重なオフショットが到着。オミくんやエリーと同じ高校に通う生徒役としてほかの出演者らと同じ制服を着こなし、映画『恋わずらいのエリー』のキュートな世界観に登場する。果たしてNiziUはどんなシーンで登場するのか、映画の公開にますます期待が高まる。

W主演を務めた宮世、原との共演を記念したメイキング集合写真も大公開。NiziUとの初対面に緊張して上手く話せなかったという宮世は「ずっとTVで見ていた方々だったので、実際にお会いして凄く緊張しました。主題歌だけでなく本編にも登場していただいて、この映画に虹がかかったと思います!」と振り返り、原も「NiziUさんが入られた瞬間からオーラに圧倒されて(宮世と)事前に何を話そうかと相談していたのが吹っ飛んだぐらい、本当にキラキラでした!」と興奮冷めやらない様子。

映画の世界観とマッチした主題歌“SWEET NONFICTION”に加え、NiziUの本作への出演決定で『恋わずらいのエリー』の胸キュン指数がマックス急上昇。3月15日の公開をお楽しみに。

NiziU

NiziU

NiziU

NiziU 

 

■NiziU コメント
普段MVなどは表情での表現ですが、今回はセリフがあって緊張しました。
スタッフの皆さんが盛り上げて下さって、気持ちを楽に撮影することができました。

―― MAKO

 

まさか出演させていただけるなんて思ってもみなかったです!私たちを見つけて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

―― RIO

 

最初はみんなすごく緊張してたんですけど、最終的には自然体でNiziUらしくできたんじゃないかと思います。

―― MAYA

 

このシーンがどういう状況なのか丁寧にお話いただき、演技に没頭することができました。

―― RIKU

 

私たちのことを温かく迎えていただき、すごくやりやすい雰囲気にして下さいました。

―― AYAKA

 

本番になった瞬間ガラッと雰囲気が変わり演技に集中されていて、凄いなと感心の気持ちでいっぱいでした。

―― MAYUKA

 

私もNiziUのみんなで映画館で観たいなと思っているので、皆さんもぜひ映画館でご覧ください!

―― RIMA

 

実際に映画でみるような撮影現場の雰囲気を初めて見ることができて、すごく楽しくて貴重な経験ができました。

―― MIIHI

 

映画に出演できて、すごく嬉しくてワクワクでいっぱいでした!

―― NINA

 

▼映画情報
『恋わずらいのエリー』
2024年3月15日(金)ロードショー
原作:藤もも「恋わずらいのエリー」(講談社「デザートKC」刊)
出演:宮世琉弥 / 原菜乃華 / 西村拓哉 / 白宮みずほ / 藤本洸大 / 綱啓永 / 小関裕太
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
音楽:林イグネル小百合
主題歌:NiziU “SWEET NONFICTION”
製作:「恋わずらいのエリー」製作委員会
配給:松竹株式会社
公式HP:http://movies.shochiku.co.jp/lovesickellie
公式X:@_lovesickellie_
公式Instagram:@_lovesickellie_
公式TikTok:@_lovesickellie_
近江章(オミくん)LINE:@akira.ohmi
(C)2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 (C)藤もも/講談社

 

▼リリース情報
NiziU
ライヴBlu-ray
『NiziU Live with U 2023 “COCO! nut Fes.” -Stadium Special- in ZOZO Marine Stadium』
5月1日(水)リリース


■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「オリジナル・A5クリアファイル(通常盤ジャケット絵柄)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年03月06日 14:25

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC