こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

オンライン限定特典あり!カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ出演『世界で一番いとしい君へ』

流れ星のような
ボクたち家族の人生は、毎日が喜びの連続でした。

世界で一番いとしい君へ

17歳で親になった2人、16歳で80歳の身体を持つ息子―
正反対の彼らが今を生きる、笑顔いっぱいの感涙&爽快ストーリー
夢いっぱいの青春を生きるはずの我が子が、誰よりも先に“大人”になっていく…。カン・ドンウォン&ソン・ヘギョが奏でる家族の愛の物語!

オンライン限定特典あり:先着で“劇場公開ポスター”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※ポスターは折り曲げず、筒状にしてお届け致します。

オンライン限定特典あり:先着で“劇場公開プレス”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

【特典映像】
○メイキング&インタビュー
○オリジナル特報
○オリジナル予告編
○日本版予告編

【封入特典】
○リバーシブル仕様ジャケット
○家族アルバム型ブックレット「アルムからの手紙~どきどき僕の人生~」(8P)

 

世界で一番いとしい君へ

<ストーリー>
テコンドー選手を目指していた高校生のデスと、アイドルシンガーになることを夢見ていたミラ。17歳という若さで妊娠に直面してしまった二人は家も学校も夢も捨て、生まれてきた息子アルムと三人でかけがえのない家族になった。16歳になったアルムは、親思いの聡明な少年だ。成長が急速に進む先天性早老症のため、身体年齢は80歳を超えている。治療費を稼ぐためがむしゃらに働くデスとミラは、息子と共に明るさを失わずに生きてきた。そんな彼らの人生がドキュメンタリー番組で紹介されることになり、これまで限られた世界しか知らなかったアルムにドキドキする“事件”が起こりはじめる…。

<キャスト>
ハン・デス:カン・ドンウォン
チェ・ミラ:ソン・ヘギョ
ハン・アルム:チョ・ソンモク
隣人 チャン:ペク・イルソプ
主治医 イ・スンテ:イ・ソンミン
デスの父:キム・ガプス
テティソ(少女時代のユニット):テヨン、ティファニー、ソヒョン

<スタッフ>
監督:イ・ジェヨン
原作:キム・エラン
脚本:チェ・ミンソク、イ・ジェヨン、オ・ヒョジン
音楽:チョン・ジェヒョン
武術:ホ・ミョンヘン(ソウルアクションスクール)
特殊メイク:グレッグ・キャノン

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia 映画

掲載: 2015年11月17日 20:35