こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

乃木坂46を卒業した初代キャプテン桜井玲香の新しい挑戦、セカンド写真集11月27日発売

桜井玲香2nd写真集

 

乃木坂46を卒業した初代キャプテンの新しい挑戦――桜井玲香がセカンド写真集を2019年11月27日(水)に発売!さらに、ファッション誌「CLASSY.」モデルに決定。

 9月1日に行われた東京・明治神宮野球場公演をもって、乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香。

ファースト写真集『自由ということ』から2年半、キャプテンのバトンを渡し、乃木坂46を卒業した桜井玲香。
肩の荷を下ろし“ひとり”になった今、何を思うのか。

撮影時期は、9月1日のライブを終え、ほっと一段落した9月半ば。
前作とはまた違った自分を見せたい、と向かった先はアメリカ・ポートランド。“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市での撮影。

ナチュラル、ハッピー、アンニュイ、そしてセクシー…。大人の魅力があふれるランジェリーカットや大胆なバスタブシーンは必見。

アイドルを卒業し、新たなステージへと進むまでの短いお休み。人生で一度しかないこの貴重な時間。今しか撮れない、今の“桜井玲香”を焼き付けるロケとなった。

巻末には乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定。

■本人コメント
この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。
グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!

line

タワーレコード オンラインでしか手に入らない限定特典

【オンライン特典】先着:生写真 ※終了

桜井玲香2nd写真集 視線

※特典数には限りがございます。
限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)が経過すると、自動的に特典付与対象外となります。

カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース 予約 | タグ : Girl's Pop Information 書籍 写真集

掲載: 2019年10月03日 17:03

更新: 2020年01月07日 09:45