こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

松下玲緒菜(まねきケチャ)|「れおにゃ」の魅力が詰まった初の写真集が発売!!

松下玲緒菜1st写真集 いつまでも




松下玲緒菜1st写真集 いつまでも



"顔面最強集団"として知られるアイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜が、21歳の誕生日となる5月2日(土)に初の写真集(タイトル未定)を光文社より発売することが決定!
健康的な水着姿、ヘルシー&小悪魔なランジェリーショット、チャイナドレスで夜市を歩いたり、台湾を縦断するロケで見せた、今の「れおにゃ」の魅力が詰まった144ページになっています。

子猫のような笑顔、磨きのかかった歌声、親しみやすいキャラクターと三拍子揃った、いま最強のアイドルのひとり・松下玲緒菜。

「旅」をテーマにした今回の写真集は、バックパックを背負った彼女の姿から始まります。
ビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、大好きな辛い料理に目を輝かせ、初挑戦のランジェリー撮影では照れ笑い。
ビールを飲んでの撮影では、ほんのり顔を赤らめ…台湾の旅で、二十歳の彼女はさまざまな顔をカメラの前で見せてくれました。

<本人コメント>
「ソロ写真集を出すことがずっと夢でした。一緒に台湾を旅しているみたいに、素の私が見られると思います。
火鍋、小籠包、魯肉飯(ルーローハン)…辛い食べ物が大好きなので、たくさん食べられて幸せでした(笑)。
二十歳の私をぎゅっと詰め込んだ写真集になっています」


■版型:A4
■ページ数:144


松下玲緒菜

松下玲緒菜1st写真集 いつまでも

松下玲緒菜1st写真集 いつまでも


タワーレコードオンラインでしか手に入らない限定特典

【タワーレコードオンライン特典】先着:生写真 ※終了

松下玲緒菜1st写真集 いつまでも

※特典数には限りがございます。
限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)が経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース 予約 | タグ : Girl's Pop Information 書籍

掲載: 2020年04月08日 16:46

更新: 2020年06月04日 16:58