こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

小宮有紗|芸能活動10周年を記念して、初のフォトスタイルブックが発売


小宮有紗



小宮有紗 フォトスタイルブック io


●特別付録:直筆メッセージ付きポストカード(全4種ランダム封入)

「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤ役、またAqoursのメンバーとしても活躍する小宮有紗が、芸能活動10周年を記念して、初めてのフォトスタイルブックを発売!
声優だけでなく、女優、モデル、DJなど、活動の幅を広げる彼女のすべてが詰まった一冊です。

小宮有紗さんコメント
「初めてのフォトスタイルブック、今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています!
セルフメイクのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです!
そして見所は、今回、初のランジェリーにも挑戦したのですが大人可愛くオシャレに撮ってもらったので大人な私も楽しみにしていてください!!」

-収録内容-
*ビジュアルストーリー
初のランジェリーショットに挑戦!女の子が憧れる可愛いボディを惜しみなく披露。寝起きすっぴんのナチュラルな姿にも注目。

*ARISA's BEAUTY part1 ヘアメイクアップ
いつもしているセルフメイクを大解剖!気になるデイリー、ステージ、DJのヘアメイクを細かく指南。

*ARISA's BEAUTY part2 ケア
ボディ、スキン、ヘアなど美しくあるためのアイテムは?モーニング&ナイトルーティンも詳しく!

*ARISA's BEAUTY part3 フード
食べるのが大好きな小宮有紗は食べ物にはこだわりがたくさん!好きなお店や小宮家のレシピも公開。

*生まれてから今までのお宝写真展
未公開写真が盛りだくさんのたっぷり10ページ。お仕事裏のハプニングやふとした表情まで。

*ARISAに100問100答etc.
bis公式インスタグラムで募集した質問100問に回答。最近ハマっていることは?入浴時間は?好きなパンは?など。

他にもコンテンツがありますのでお楽しみに!


■発売日:8月5日
■版型:B5
■ページ数:128


タワーレコード オンライン特典

先着:生写真 ※終了

小宮有紗

※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典数には限りがございます。
限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : 写真集 声優 書籍

掲載: 2020年07月06日 16:45

更新: 2020年08月26日 18:00