こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

YOSHIKI(X JAPAN)|28年ぶりとなる全編撮りおろしの写真集『XY』が11月20日の誕生日に発売!

XY YOSHIKI


YOSHIKI、28年ぶりの写真集が講談社から11月20日・誕生日に発売!
allロサンゼルス撮りおろし!その衝撃的な美しさ!「YOSHIKIの今」を余すことなく1冊に。


メイキングDVD&豪華化粧箱入り”プレミアム写真集”「XY」

世界を股に掛け、活躍を続けるアーティスト・ロックスターYOSHIKIの、28年ぶりとなる全編撮りおろし写真集「XY」の出版が決定した。
発売日は、自身の誕生日である11月20日。

日本人男性として初めて『VOGUE JAPAN』の表紙を飾り、さらに先月末には同様にファッションの最先端を行く『Numero TOKYO』の表紙に登場するなど、ファッション業界のアイコンにもなりつつあるYOSHIKIと、ハリウッドの有名なプロデューサーやカメラマンなど一流のスタッフたちが集結し、オールLAロケで完成させた、アーティスティックな写真集になっている。
今回の撮影は、ロサンゼルスの著名な建造物「パラモア・エステート」を特別に貸し切って行われた。(※撮影は2019年以前に実施)
撮影した女性カメラマン・Melanie Pullen 氏は、LAの光をマジックのように使い、日本の撮影ではなかなか撮れないハイエンドなクリエイティブを実現している。
時に貴公子のように気高く、時にアンニュイな表情で中性的に、そして時にロックスターとしてきらびやかに、「今まで見たことのないYOSHIKI」を惜しみなく表現。
カメラマンの演出にこたえ披露した筋肉美は、絶妙なバランスをキープし鍛え上げられており、まさに完璧に計算し尽された芸術そのもの。その美しさを余すことなく詰め込んだ本作品は、ファッショナブル且つ、モードな空気を醸し出した「永久保存版の1冊」に仕上がっている。

30分にわたるメイキングDVDには、パラモア・エステートで行われた撮影のすべてを収録。さらに、Melanie氏を聞き手としたYOSHIKIの撮影直後の英語インタビューも、音声でたっぷり収録されている。
写真集とメイキングDVDを収録した「豪華化粧箱」は、「XY]のタイトルが印刷されており、記念としても、他のさまざまな用途にも使えるように仕上がっている。

今ここに誕生した究極の写真集。まさに必見の一冊だ。


[仕様]
●オールカラーB4正寸版 ハードカバー 96ページ
●メイキングDVD1枚 30分(YOSHIKI英語インタビュー収録) トールケース入り
●「XY」特製「豪華化粧箱」に収録
●定価 10,000円(税別)
●発売日 11月20日 全国発売(予定)
●発行元 講談社

XY YOSHIKI_2
XY YOSHIKI_3


カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : 書籍 写真集

掲載: 2020年10月01日 12:58

更新: 2020年10月01日 15:09