こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

INTERVIEW(3)――2学期デビューに向けて



2学期デビューに向けて



乙女新党_yurika_A
高橋優里花

──2学期デビューに向けて、個人的なところでこの夏休みに掲げている課題はありますか?

ちか「このあいだニコ生で誰がいちばん女子力高いかっていう企画をやって、優里花がいちばん高かったんですよ。それで、私もがんばろうって高らかに宣言したんですけど、具体的に何をすればいいのかわからなくて……けど、とりあえずストレッチとかやってみようかなって」

優里花「それ、女子力と関係あるの?」

ちか「あと、料理もがんばってみようと思ってるから!」

わかな「そっちのほうがわかりやすいね」

ちか「私って何にも作れなくって、家で手伝おうとするとお母さんに止められるパターン」

わかな「私、結構作れるよ(笑)」

あやめ「こないだクッキー作ってくれたもんね」

──誰かに食べさせたいっていう前提があると上達すると思います。

ちか「そっか、自分で食べたいパターンだから(笑)」

あやめ「あやめもこのあいだ作ってあげようかってって言ったら、みんなにやめてって言われた。ちかとか、食べたらおなかこわしそうって」

ちか「私そんなこと言った?」

──ちかさん、最低の発言!

あやめ「言った言った」

ちか「ああ、なんかそんなこと言ってたかもなあ……私、将来結婚するときは料理ができる人と結婚する」

乙女新党_wakana_A
葵わかな

──女子力アップの見込み薄いですね。

ちか「でもでも、お掃除はすごいんですよ。A型だから」

あやめ「私O型だから苦手」

ちか「掃除はすごいんだから、掃除は」

優里花「イクメンと結婚すればいいんじゃない?」

ちか「そうそうそう」

わかな「夏休みの課題話から逸れてるよ(笑)」

ちか「あっ、そうそう、この夏こそはピーマン食べられるようになりたいです」

優里花「なんで嫌いなの?」

ちか「苦い!」

わかな「ピーマンはね、焦げるぐらいまで炒めたりすると甘みが出てくるんだよ」

あやめ「肉詰めにするとか。給食でも出るでしょ?」

ちか「それ出てきたら肉だけ食べる(笑)。わかなはどうなの? 夏の課題」

わかな「夏かあ……健康的なものを食べたい」

優里花「それも2学期デビューには関係なくない?」

わかな「健康になることで女子力を上げるんだって!」

──健康的な食べ物っていうと?

わかな「私、和食が好きなので」

あやめ「わかなって〈和〉だよね」

わかな「夏って、食べる量が減るんですよ。だから、ヘルシーなものでちゃんと量を食べようかなって」

ちか「夏はうなぎだよ、うなぎ!」

わかな「そうね、でもそんなには食べられないよ」


カテゴリ : ニューフェイズ

掲載: 2013年08月07日 18:00

更新: 2013年08月07日 18:00

インタヴュー・文/久保田泰平