こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

ALICIA KEYS & SWIZZ BEATZ、T.I.らがウェディング・ラッシュ

 

アリシア・キーズとスウィズ・ビーツのビッグ・カップルが7月31日、フランスのコルシカ島にて結婚式を挙げたことがあきらかとなった。

〈Daily Mail〉をはじめとする海外の各メディアの報道によると、式には彼らの家族のほか、U2のボノやクイーン・ラティファら親しい友人などごく少数が出席。高名な医学博士のディーパック・チョプラが立会人を務めるなか、アリシアとスウィズはキスを交わして永遠の愛を誓ったという。2人は今年の5月27日に婚約を発表し、同時にアリシアが妊娠していることも明かしていた。

また同日には、ラッパーのT.I.と妻のタメカ・コトルもマイアミにて挙式。すでに9年もの間連れ添ってきた2人が式を挙げるのは、実はこれが2度目。最初の式はT.I.が昨年5月に銃器所持の罪で収監される直前に極秘で行われていた。今回はアッシャーやネリー、アシャンティ、バウ・ワウら錚々たるアーティストがお祝いに駆け付けたとのことで、盛大なパーティーとなった模様だ。

この日にはヴェテランDJのジャジー・ジェフもTwitterで結婚を報告。USのヒップホップ/R&Bシーンはおめでたい話題で持ちきりとなった。

カテゴリ : ニュース | タグ : 結婚

掲載: 2010年08月02日 21:55

更新: 2010年08月02日 21:58