こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

少女時代、TVドラマ版「サザエさん」に美少女キャディー役で出演

 

 

フジテレビ系で2011年1月2日に放送される新春スペシャル・ドラマ「サザエさん3」に、韓国の人気ガールズ・グループである少女時代が出演することがあきらかとなった。

「サザエさん」の生誕65周年を記念したこの番組に、少女時代のメンバー9人は波平の初夢の中に現れる美少女キャディー役で登場。ゴルフでホールインワンを決めた波平を祝福するという、華やかな役どころを演じているとのことだ。彼女たちの起用に関し、ドラマのプロデューサーは「波平さんの初夢で登場するという設定で、お正月にふさわしいスペシャルな方はいないかと探してましたところ、少女時代さんの可愛いPVを見て、このキラキラ感がご家族揃うお茶の間にピッタリだと思いました。韓国、日本でそれぞれ国民的人気を誇る、まさに夢のようなこのコラボを、視聴者の皆さんも楽しんでいただければと思います。思い描いていた以上の華やかな画が撮れました。どうぞ期待していてください」とのコメントを寄せている。

ドラマ初登場となる穴子さん夫妻役に元K-1ファイターの武蔵と北斗晶、カツオが妄想する未来のカオリちゃん役に平野綾、花沢さん役にハリセンボンの近藤春菜、さらに花沢さんが想像する未来の花沢さん役に佐々木希が決定するなど、豪華キャストでも話題となっているこのドラマ。新年の放送を楽しみにしておこう!

カテゴリ : ニュース | タグ : TVドラマ K-POP

掲載: 2010年12月16日 06:00