こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

岡村靖幸×ベボベ小出×久保ミツロウのトリプル・コラボ実現! シングル“愛はおしゃれじゃない”登場

 


岡村靖幸w小出祐介 “愛はおしゃれじゃない”ジャケット画像

 

岡村靖幸とBase Ball Bearの小出祐介、漫画家の久保ミツロウがコラボレートしたニュー・シングル“愛はおしゃれじゃない”が4月3日にリリースされることがあきらかとなった。

〈岡村靖幸w小出祐介(wはwithの意味)〉名義で登場する本作は、一昨年に岡村ちゃんがベボベからプロデュースのオファーを受けた際、小出との交流のなかから生まれた“愛はおしゃれじゃない”と“ラブビデオ”の2曲を収めたもの。岡村ちゃんが作曲/ヴォーカル/演奏/アレンジ/プロデュースを手掛け、小出は作詞とヴォーカルを担当している。表題曲は春のリリースにふさわしいポップなナンバーに仕上がっており、ふたりの歌の絡みも強力とのこと。

「モテキ」以降岡村ちゃんと交流を深めてきた久保ミツロウは、“愛はおしゃれじゃない”をモチーフにジャケットのイラストと22ページの新作ネーム(漫画風絵コンテ)を描き下ろし。ネームはCDのブックレットに収められる。

 

〈岡村靖幸w小出祐介 “愛はおしゃれじゃない”収録曲〉
1. 愛はおしゃれじゃない
2. ラブビデオ

カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ :

掲載: 2014年03月14日 12:12