こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

謎の男 マハラージャン、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場。話題沸騰中の“セーラ☆ムン太郎”を披露

マハラージャン

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第128回公開の詳細が発表になった。

第128回は、スーツにターバンを巻いた謎に包まれている男、マハラージャンが初登場。社会人になって感じた強烈な劣等感や理不尽な仕打ちを題材にしたリリックに、ダンサブルで心地よいグルーヴを掛け合わせた「スパイス×ダンスミュージック」というスタイルと、クセの強いヴィジュアルで話題沸騰中だ。今回、レコーディングにも参加したハマ・オカモト(OKAMOTO'S)を含む豪華なメンバーと、メジャー・デビューEPのタイトル・トラック“セーラ☆ムン太郎”をバンド・アレンジで届ける。

本日6月18日22時よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。

マハラージャン - セーラ☆ムン太郎 / THE FIRST TAKE

 

マハラージャンよりコメントも到着している。

 

話が来た時、「まさか自分が」というより、現実離れしすぎてなかなか状況が理解できませんでした。
でも、「選んで頂いたからには」と、今回のライブでは裸の自分をぶつけるつもりで、魂を込めた生の音楽を刻めたと思います。
1回だけというのが、やはり演奏に特別な何かを宿していると思います。
その面白さにハマり、収録後に音楽との向き合い方も変わりました。
活動の開始時期がコロナ禍と丸かぶりして、見て欲しいのにライブもなかなかできなかったので、今回いきなり皆様にお届けでき、その意味でもありがたかったです。
これを機に他の曲も、自信作揃いなので全部聴いて欲しいです。

―― マハラージャン

 

なお、マハラージャンが7月21日にリリースするメジャー1stアルバム『僕のスピな☆ムン太郎』が、7月度「タワレコメン」に決定。こちらも併せてチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
マハラージャン
メジャー1stアルバム
『僕のスピな☆ムン太郎』
7月21日(水)リリース


オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : タワレコメン

掲載: 2021年06月18日 18:00