こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

ENHYPEN、日本デビュー・シングル『BORDER : 儚い』オリコン「週間 シングルランキング」1位獲得。海外男性アーティスト史上5組目

ENHYPEN

ENHYPENの日本デビュー・シングル『BORDER : 儚い』が、初週売上20.0万枚で7月19日付オリコン「週間 シングルランキング」で初登場1位を獲得した。

海外男性アーティストによる1stシングルの初登場1位は、史上5組目(※グループからのソロ、ユニット・デビューは除く)の達成。なお1stシングルでの初登場1位獲得は、今年度初(※今年度は2020年12月28日付からスタート)となる。

さらに、海外男性アーティストによる1stシングルの初週売上枚数としては、SEVENTEEN『Happy Ending』に次ぐ歴代第2位の記録となるほか、初登場1位を獲得した海外男性アーティストによる1stシングルの初週売上枚数としては、歴代第1位に踊り出たことがわかった。

今回の1位の結果にENHYPENメンバーから喜びのコメントが到着した。

 

韓国でデビューして約7ヵ月で日本デビューができ、さらにこのような良い結果をいただき、とても光栄です。これからもたくさんのご声援をよろしくお願いします。

―― JUNGWON

 

多くの皆さんにたくさん愛をいただくことができて本当に嬉しいです。これからも僕たちENHYPENの音楽をお見せするため一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!

―― HEESEUNG

 

これからも素晴らしい音楽とパフォーマンスをお見せできるよう、たくさん努力していきます。日本でライブができることを楽しみにしていますので、その日まで待っていてください!

―― JAY

 

新人の僕たちにたくさんの愛をいただき応援してくださって心より感謝しています。元気でENGENEの皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

―― JAKE

 

これからも僕たちのかっこいいパフォーマンスをENGENEの方々にお見せできるようにたくさんがんばります。応援よろしくお願いします!

―― SUNGHOON

 

日本デビューはなかなか実感がわかなかったのですが、こうやって素晴らしい結果をいただけて、夢のようです。状況が良くなって日本に行って公演をしたりENGENEの皆さんと直接お会いできるのを楽しみにしてます!

―― SUNOO

 

僕の母国の日本でもこんなにたくさんの人に僕たちの曲を聴いていただき、本当に嬉しいです。これからもっともっとグレードアップした姿をお見せするように頑張りますので応援よろしくお願いします。

―― NI-KI

 

さらに、グループとして、「ENHYPENへのたくさんのあたたかいご声援ありがとうございます。これからも皆さんにいい音楽とパフォーマンスをお届けできるアーティストを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と今後の活動に向けても意気込みを語った。

ENHYPENの日本デビュー・シングル『BORDER : 儚い』には、昨年11月に韓国で発表した韓国1stミニ・アルバム『BORDER : DAY ONE』のタイトル曲“Given-Taken”と収録曲“Let Me In (20 CUBE)”の日本語バージョンと共に初の日本語オリジナル曲である“Forget Me Not”が収録されており、同曲は日本のテレビ・アニメ「RE-MAIN」のオープニング主題歌を飾っている。

またENHYPENは、明日7月14日放送のフジテレビ系列「2021 FNS歌謡祭 夏」と、17日放送のTBS系列「音楽の日」、NHK「シブヤノオト」に出演する。

 

▼リリース情報
ENHYPEN
日本デビュー・シングル
『BORDER : 儚い』
NOW ON SALE


 

▼商品情報
「ELLE JAPON 2021年8月号増刊<ENHYPEN特別版>」
発売中
表紙:ENHYPEN


「S Cawaii!特別編集『イケメンだよね。』」
発売中
表紙:ENHYPEN


 

▼番組情報
TVアニメ「RE-MAIN」 ※読み方:リメイン
毎週土曜 深夜1:30~
テレビ朝日系 全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送
オープニング主題歌:ENHYPEN “Forget Me Not”
エンディング主題歌:仲村宗悟 “壊れた世界の秒針は”
公式サイト:https://re-main.net/
公式Twitter:@remain_anime
(C)RE-MAIN Project

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : K-POP タワーレコード オンライン ニュース | タグ : K-POP

掲載: 2021年07月13日 17:10