こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

松村北斗(SixTONES)、10月28日発売「CLASSY.」表紙に登場。創刊以来初の男性カバー

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : ジャニーズ

掲載: 2021年10月22日 18:10

松村北斗

松村北斗(SixTONES)が、10月28日発売の「CLASSY.」12月号に創刊38年目にして初の男性カバーとして登場する。

「CLASSY.」は、ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイルと読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメイン・ターゲットの雑誌。中ページでは表紙記念として、発売されるたびに話題の「後輩の松村くん」とクリスマス・デートをする「彼氏の北斗くん」のふたつの顔を12ページで大特集する。11月1日から放送のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で朝ドラに初出演する松村。インタビューでは朝ドラについて、クリスマスの思い出など、仕事からプライベートな話まで、語っているとのこと。

 

■松村北斗(SixTONES) コメント(インタビュー抜粋)
「創刊初の男性表紙というのは伺っていて、マネージャーさんにも良かったねって言ってもらえたし、嬉しかったです。今後、その称号はもう誰ももらえないわけだからシンプルにうれしい。いい表紙、いいページになればいいなと願っています」

 

■「CLASSY.」編集長 コメント
デビュー前から登場していただくたびに大反響の松村北斗さん。この度ついに表紙に登場していただくことが叶いました。「もしも会社の後輩に松村北斗くんがいたら…」という企画で、2019年から何度もご登場いただいていますが、CDデビューを経て、スターのオーラがさらに増し、もはや「後輩」というのは恐れ多いほどの貫禄が。数々の雑誌のカバーを飾られていますが、「後輩の松村くん」をイメージした衣装で、CLASSY.でしか見られない松村さんの表紙になっていると思います。

 

▼商品情報
「CLASSY. 2021年12月号」
10月28日(木)発売
表紙:松村北斗(SixTONES)


 

▼リリース情報
SixTONES
ライヴ映像作品
『on eST』
NOW ON SALE


5thシングル
『マスカラ』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

MJMF Twitter