こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

渡邉理佐(櫻坂46)、卒業メモリアル・ブック発売決定

渡邉理佐
(C)柴田フミコ/集英社

櫻坂46が4月6日にリリースする4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業し、約7年間の活動に幕を閉じることが発表された渡邉理佐。そんな彼女の卒業を記念したメモリアル・ブックの発売が決定した。

メインとなる撮り下ろしは、北海道と沖縄の2パートに分けて敢行した。北海道では、降り積もった雪景色の中に佇む姿やスノーボードを楽しむ姿など、北海道ならではのシチュエーションや風景で撮影した幻想的で美しさが際立つカットが満載。沖縄では、晴れ渡った青空の下、青く澄んだビーチに佇む姿やリゾート・ホテルでくつろぐ姿など、こちらも沖縄ならではのシチュエーションや風景で撮影したナチュラルで爽やかなカットが満載となっている。

また、メインの撮り下ろし以外にも様々なゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の1冊となっている。そのほかの企画は随時公式SNSで情報が更新されるので、ぜひチェックしてほしい。

■公式Twitter
@risa_memorial

■公式Instagram
@risa_memorial

 

■渡邉理佐 コメント
この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。
約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。
お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。

 

▼書籍情報
渡邉理佐(櫻坂46)
卒業メモリアル・ブック
「櫻坂46渡邉理佐 卒業メモリアルブック(仮)」


 

▼リリース情報
櫻坂46
4thシングル
『五月雨よ』
4月6日(水)リリース




■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード(TYPE-B)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2022年03月15日 12:50