こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

RIIZE、「ルイ・ヴィトン」ハウス・アンバサダー就任

RIIZE

RIIZEが、「ルイ・ヴィトン」のハウス・アンバサダーに抜擢された。

RIIZEはデビュー前からヒップな魅力を持つとして、ジャンルを問わず各種ブランドからラヴ・コールを受けており、広告界の「ライジングスター」として名前を知らせていた。今回デビュー3ヶ月ぶりに「ルイ・ヴィトン」のハウス・アンバサダーに選ばれただけに、グローバル・ファッション界での今後の活躍に注目が集まっている。

「ルイ・ヴィトン」側は「RIIZEはデビューと同時に独特なスタイルと個性、音楽で全世界の注目を集め、独歩的な存在感を作り上げてきた。初のシングルアルバム『Get A Guitar』では初週で超高速ミリオンセラーを達成し、グローバル主要音楽チャートで注目すべき成果を収めた」と紹介。また「RIIZEは快適に自由なスタイルを消化するとして、すでにファッション界で注目されている。創造的なビジョンを共に作っていくRIIZEを新しいアンバサダーとして迎え、今後の活動を続けていく予定」とし、「ルイ・ヴィトン」の新しい顔になったRIIZEへの期待感を表した。

 

▼リリース情報
RIIZE
1stシングル
『Get A Guitar』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

K-POP HOT TOPICS

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2023年12月11日 19:30