Bang Chan(Stray Kids)、「フェンディ」韓国ブランド・アンバサダーに就任
Bang Chan(Stray Kids)が、イタリアを代表するラグジュアリー・ブランド「フェンディ(FENDI)」の新たな韓国のブランド・アンバサダーに就任した。
Bang Chanは、2018年にStray Kidsのリーダーとしてデビューし、歌手、ラッパー、作曲家として音楽業界で多くの注目を浴びている。Stray Kidsとしての活動だけではなく、プロデューサーとしての類い稀な才能を発揮し、様々なアーティストへの楽曲提供やプロデュースにより、その多才ぶりを示し、自身をK-POPシーンのトップへと押し上げた。彼のダイナミックな性格と際立つファッション・センスも注目を浴びている。
Bang Chanと「フェンディ」との関係は、彼が昨年2024年6月、イタリア ミラノで開催された「フェンディ」2025年春夏メンズ・コレクションのファッション・ショーに初参加したことから始まった。以来、彼は「フェンディ」のアイテムを自身のスタイルにナチュラルに取り入れ、Stray Kidsのワールド・ツアー「dominATE」や「I-Days Milano 2024」、「BST Hyde Park 2024」をはじめとする音楽フェスティバル等、様々な場面で「フェンディ」を身に着けているシーンが捉えられている。
このパートナーシップは「フェンディ」とBang Chanの両者にとって、興奮に満ちた新しいチャプターを意味し、音楽とファッションの領域において共鳴する革新的なコラボレーションを約束。ブランド・アンバサダー就任にあたり、Bang Chanは「フェンディのクリエイティブで楽しいスピリットに自身とのつながりを感じました。フェンディが創業100周年という記念すべき年にフェンディ ファミリーに加わることができることは非常に光栄であるとともに、非常に特別なことであると感じています。」と述べている。
今回のオフィシャル・イメージでBang Chanは、「フェンディ クレスト(FENDI Crest)」モチーフがあしらわれたブラウンとベージュのストライプ・コットンニットに、グリーンのストライプタイ、「セレリア(Selleria)」のハンド・ステッチがあしらわれたジャカードショーツ、「フェンディ フォース(FENDI Force)」スニーカーを合わせた、「フェンディ」2025年春夏メンズ・コレクションのトータル・ルックを着用している。さらに、新しい「バゲット ダブル(Baguette Double)」と「フェンディ クレスト」モチーフがあしらわれたイエローの「ピーカブー ソフト スモール(Peekaboo Soft Small)」といったメゾンのアイコニックなバッグを身に着け、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)の愛犬 ITOとアイスクリームの楽しいバッグ・チャームとともに若々しくエフォートレスなZ世代スタイルでルックを完成させている。
▼リリース情報
Stray Kids
日本2ndアルバム
『GIANT』
NOW ON SALE
カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP
掲載: 2025年01月17日 15:35