こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Rush|カナダが産んだ世界最強のロック・トライアングルに迫った特集本『ラッシュ その軌跡と栄光』5月14日発売!

ラッシュ その軌跡と栄光



『ラッシュ その軌跡と栄光』


カナダが産んだ世界最強のロック・トライアングル、ラッシュの全貌に迫ったファン待望の一冊!

2020年1月7日のニール・パート逝去――その訃報が伝わると、世界中のロック・シーンに衝撃が走った。ロック史に燦然と輝く黄金のトライアングルのパフォーマンスが、二度と復活しないことが確かになってしまった瞬間だった。世界中にフォロワーを生んできたラッシュの詞、曲、演奏、アンサンブル、アートワーク、音楽家としての真摯な姿勢。ギター・オリエンテッドなトリオ・ロックを軸として、時にプログレッシヴであり、ポップであり、ニュー・ウェイヴであり……と時代とともにアプローチを変化させながら、常に孤高の"ラッシュ"を貫いてきたアーティストシップ。そして全世界を虜にしたエンタテイメント性。その全貌を追うとともに、今だからこそ可能な包括的検証を行なった、ラッシュ・ファン待望の一冊。

カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : 書籍 写真集 プログレッシブロック (Progressive Rock)

掲載: 2021年04月16日 19:15