こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

バッド・ボーイも本格的に再始動したぞ!!

 ひと頃の〈何をやってもウケる〉黄金期から、〈何をやってもバッシングされる〉冬の時代を経て、2001年の『The Saga Continues...』ぐらいから〈やっぱりパフィは凄いんちゃうの?〉期に入り、ふたたび世の流れを引き寄ているP・ディディ。そしてこのたび、過去のカタログも含めてバッド・ボーイのレーベルごとユニバーサル傘下に移籍を完了。そんな新生バッド・ボーイの第1弾アルバムとして登場したのがサントラ『Bad Boys II』。ダジャレかよ……とか思いつつ、中身はバッチリ。実際は豪華なメンツの新曲集で、レーベルのアーティストはディディとルーン(と故ノトーリアスBIG)を除いて登場していない。計算高いけど潔いな。フェイス・エヴァンスやカール・トーマス、ドリーム、そしてディディ自身のアルバムもそろそろ……らしく、この秋頃にはまたもバッド・ボーイ旋風が吹き荒れる!?

カテゴリ : インタビューファイル

掲載: 2003年08月14日 12:00

更新: 2003年08月28日 19:15

ソース: 『bounce』 245号(2003/7/25)

文/狛犬