こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

やけのはら 『THIS NIGHT IS STILL YOUNG』

 

やけのはら_特集カバー

 

[ interview ]

過ぎゆく時のなかへと過去は埋もれていき、これからくる時間の波に隠れて未来は姿を見せない。刻一刻と去りゆく〈いま〉が後ろ髪を引いても、来るべき未来に手を伸ばすことでしか生が輝かないからこそ、やけのはらは迷わず手を伸ばしてきた。近年はDJ/ミックスCDの制作を活動の中心にしてきた彼が完成させた初のソロ・アルバム『THIS NIGHT IS STILL YOUNG』は、ここ数年のそうした歩みを言葉と音に変えたもの。輝く未来があるのかないのか、とりあえず歩きはじめることに答えを見い出して、彼はリスナーを穏やかに迎え入れる。

 

カテゴリ : .com FLASH!

掲載: 2010年08月04日 18:01

インタヴュー・文/一ノ木裕之