こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

嵐の松本潤、新春スタートの〈月9〉ドラマで主演! 瑛太&大泉洋らと探偵に

 

嵐の松本潤が、フジテレビ系で来年1月より放送される〈月9〉枠の新ドラマ「ラッキーセブン」で主演することがあきらかとなった。

東京・北品川の小さな探偵社を舞台にした群像劇となる「ラッキーセブン」は、そこで働く7人のメンバーが衝突や葛藤を繰り返しながらも、チームワークで案件を解決していく姿を描くもの。〈仲間とその絆〉をテーマに、本格的なアクション・シーンが繰り広げられるほか、コミカルな要素もあり、老若男女問わず楽しめるエンターテインメント作品になるとのこと。松潤が演じる主人公は、あることがきっかけで探偵となった新米で、その先輩役として瑛太と大泉洋が出演することも発表された。構成と演出は、「GANTZ」や「砂時計」などを手掛けた映画監督の佐藤信介が担当する。

なお、松潤が〈月9〉ドラマで主役を務めるのは、昨年7月に放送された「夏の恋は虹色に輝く」以来2度目のこと。同作品では嵐のシングル・ナンバー“Love Rainbow”が主題歌に起用されていただけに、今回のテーマ曲も気になるところだ。ファンは続報に注目しておこう!

 

松本潤 コメント

このチームで濃密な時間を過ごせる事に今からとてもワクワクしています。
視聴者の皆さんが、〈自分もこのチームに入りたい!〉と思ってもらえる様な、良いチームワークを描きたいです。
佐藤監督がどんなアクションシーンを撮られるのかも楽しみです。期待しています。
瑛太さんとは、久々の共演です。ライバル関係ではありますが、2人の呼吸を合わせたいと思います。
大泉さんは、現場の空気をとても明るくして下さるので、また共演させて頂くことを楽しみにしています!
他の出演者の方はまだ発表になっていませんが、タイトルにもある通り、7人の仲間が一丸となって事件を解決していきます。
年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて、笑える、勢いのある作品になると思います。

カテゴリ : ニュース | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2011年11月11日 16:52

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC